09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


ソウルメイト占星術は残念ながらあまり使えなかった 

寒い日が続く東京です。昨日今日と氷点下の冷え込みでした(;´Д`)

明日から少し暖かくなるらしいですが、暖冬の反動が半端ない日本列島で地球温暖化がいよいよ深刻ですね。。


以前にソウルメイト占星術なるのもを試してみました。

占星学において、ソウルメイトとか前世占いのジャンルは未開拓で確固たる占断方法が確立されていません。

それでも、ある本に掲載されているやり方に準じた方法であれこれ研究してみました。

金星と火星が重要とのことでした。ちなみに普通に相性を占う場合も火星と金星の状態および太陽と月の状態を見ます。


早速、過去に知り合って記録が残ってる女性を占ってみましたところ、ことごとく全て全然ソウルメイトでないという結果がでました。

また、ソウルメイト占星術では、ドラゴンヘッドやドラゴンノーズで前世からの因縁を判断します。

今も、ソウルメイト占星術を研究してますが、あまり使えるとはいいがたいのが実情です。

それより、やはり前世で出会い赤い糸で結ばれた人を探し出すことは容易ではありません。

ましてや、結婚することなどかなり不可能に近いのではないかと思うようになりました。


やはり、ソウルメイト探しや前世占いは『占い』で的確な判断をすることが難しいようです。

霊感とか退行催眠とかですね。そいうったものでないとなかなか判断できません。

この記事でも前世を知るには前世占いが最も無難とご紹介してますが、直観的に知るような方法がベストだと思われます。

ただ、唯一ソウルメイトや前世いついて完全解読できる可能性があるのがカバラ数秘術です。ただ非常に難解です。


★当サイトおすすめの占いサイト

占いヴェルニ



↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。優秀な占い師が多数在籍しています。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク