10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


生命の樹は毎日眺めるだけでもある程度の効果がある 

生命の樹は魔術の命です。生命の樹なしでは魔術は成立せずおまじないと化し効果も限定的かつ副作用すら懸念されます。

なぜならば、魔術が働く原点にあるのは信仰と万物照応だからです。自己暗示やイメージングとは根本から異なるのです。

生命の樹は万物照応の聖典と言っていいでしょう。ですが、生命の樹を完全に理解して過去から伝えられている知識や日々の体験を生命の樹の32小径に分類整理し、潜在意識が自動分類するようになり即時万物照応を引き出せる状態になるには膨大な時間がかかります。

恐らく一生かかるでしょう。

ですが、進まなければなりません。


主要な神名、天使名及び象徴を暗記して、各小径の意味を理解したら生命の樹を部屋に飾り毎日眺めるようにすると、万物照応を引き出すことができるようになります。

生命の樹 by占いとか魔術とか所蔵画像

最初は見聞きする事象を各セフィロトに割り当てていく(スマートフォン→ホドなどなど)のですが、やがて潜在意識が自動で分類するようになります。

割り当て方は、四元素、七惑星、十二星座で各セフィラと小径に割り当てます。怒りの感情なら火の元素でネツァクとかぺーの小径とかですね。

同時並行にアレイスター・クローリーの万物照応表『777の書』などを参照するとなおいいです。


そうなると、宇宙に存在するあらゆる力を万物照応によって自在に引き出すことができるようになります。

ちなみに、万物照応を自動で引き出せる状態とは、望む結果を表す象徴をちらっとイメージするだけで望む結果をこの世に現出させることができるという意味です。

しつこいようですが、魔術は自己暗示やイメージングではありません。望む結果をイメージするのではなく『象徴』をイメージするのです。そのために生命の樹への理解が不可欠なのです。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク