10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


魔法円の描き方 魔術儀式には必ず我が身を守るための魔法円が必要 

どんな内容であれ魔術儀式は悪霊や悪魔からの防衛のために魔法円が必要です。聖別された魔法円の中に立って初めて安全を確保することができます。

特に悪魔召喚系の魔術には必須で、魔法円なしで悪魔召喚などやれば取り返しのつかない結果もあり得ます。

悪魔でなくても霊の憑依は後々よくない影響を及ぼしますので、内容を問わず魔法円は不可欠です。


以下は、ゲーティア召喚に用いられる魔法円です。円の中に立ち、三角形の中に悪魔を召喚します。

ゲーティアの魔法円 by占いとか魔術とか所蔵画像


魔法円は、流派によって様々あり、基本的には自分が所属する、あるいは信奉する流派の流儀に従えばいいのですが、そういった流派がない場合、自分が立つ周囲に円が描いてあればどんなものでもいいのです。

どんなものでもと言ってももちろん一定の条件を備えていなければなりません。

大きさは直径9フィート(2m74㎝)が理想とされますが、これも絶対的なものではありません。

要するに魔法円とは防御ですから、自分のオーラ(肉体ではない)がはみ出ない大きさならいいのです。オーラの大きさは両手を広げたくらいですから、おおよそ自分の身長くらいの大きさがあればいいことになります。

次に、魔法円を正確に四方位に分割して、東西南北にキャンドルを灯します。

そして円外の真東に祭壇を置きます。(ウィッチクラフトは真北に置きます)

円はチョークで書くのが一般的です。


まとめると、

1. オーラを防御できる大きさがあること。

2. 四方位にキャンドルを置く。

3. チョークなどで魔法円が視覚的に見えるように描く。

この3点が満たされれば結構です。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク