08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


前世占いは前世を知る有力な方法のひとつ 


前世(ぜんせ)とは、ある人生を起点として、それより前の人生のことを指す。 転生を認める世界観ならば、必然的に内包する概念である。 人の転生が何度も繰り返されているということを認めるならば、全ての人は皆、ひとつではなく多数の前世を持っているということになる。

前世 - Wikipedia




前世がなぜ重要なのかというと、今生におけるあらゆる運不運は前世からの影響による場合が多いためです。例えば、あなたが今災難続きであれば前世に起因している可能性が高いのです。

物事には必ず原因があり、偶然起こることは万に一つもありません。原因には今生における考え方や行動によるものも少なくないのですが、前世に起因してることも多いものです。

原因を取り除かない限り結果、つまり不運などを取り除くことはできません。そのため、何らかの方法(退行催眠、魔術、前世占いなど)で前世を知ることが必要になるのです。

ちなみに、ネットに氾濫してる簡単な心理テストなどで前世を知ることはほとんど不可能です。あれは単なるお遊びに過ぎません。決して相手にしないようにしてください。良くて時間の浪費、普通は返って運勢を悪くしてしまいます。

前世に関しては諸説様々あります。人間以外のものに生まれ変わるという説もあります。今後様々な研究成果が発表され驚異的な事実が判明していくでしょう。当サイトでは、人間は人間にしか生まれ変わらないという見解です。また前世を知ることは絶対に不可欠というのが当サイトの見解です。

前世の記憶 by占いとか魔術とか所蔵画像


■前世の記憶を呼び戻す


前世の記憶を呼び戻す方法はたくさんありますが、退行催眠が有名です。一般的に前世療法と呼ばれるものです。

催眠術によって、記憶を出生前まで誘導することによって過去世を呼び出して様々な病気などのトラブルの根源を解消しようというものです。成功例も失敗例もあります。

また、護符魔術や魔術儀式で過去世を呼び戻す方法も多数あります。特にカオス魔術に多くあります。

魔術による前世の記憶の呼び戻しは、前世だけでなく延々と過去世を登っていき生命の根源、つまり神に至ろうという目的です。

カバラ系の魔術もカオス魔術も、過去世を延々とさかのぼり万物を生み出している根源に至る、というより元も場所に帰ることを目的としていますので、過去世の記憶を取り戻すことが大きな目的の1つです。(生命の樹でマルクトからケテルに至る過程)
あるいは瞑想のみで前世を探ろうという人たちもいます。

もう一つ、前世を知る方法が後述する占星学やタロットなど占いで前世を知る方法です。主に今生での前世からの宿題を知りカルマを解消する目的で行われます。特に占星学は前世の研究が進んでいます。


前世を知る方法を3つ紹介しましたが、やり方はもちろん目的もそれぞれ異なります。簡単にまとめると、

◆前世療法(退行催眠)→治療

◆魔術→神への回帰

◆前世占い→カルマを知り幸福になる

のようになります。


■前世の記憶を呼び戻す問題点


人は延々と生まれ変わっています。その間あやゆる悲惨な経験をしているのです。とんでもなく悲惨な死を遂げていることも1つや2つではないでしょう。書籍や映画などで見る惨たらしい死に方をあなたも過去世で経験してるのです。

前世と前前世と延々に過去世の記憶を呼び戻していくと、そういった破滅的な記憶が蘇り再起不能のダメージを受けることも少なくありません。

前述の退行催眠(前世療法)で、症状が悪化したケースがあるとされていますが、これなどはそういった破壊的な記憶が蘇ってしまったものと思われます。

そのため、催眠や瞑想による前世の記憶呼び戻しは専門知識を持った人の指導のもとで行われるべきで、決して自己流でやってはいけません。最高度のリスクを伴います。


■前世占いが前世を知るうえで最も無難な方法


前世占い、通常占星学やカバラ数秘術、霊視占いによって行われます。やり方は占い師それぞれです。

実は、前世占いというのは有名でありながら本格的に研究されるようになったのは近年のことです。管理人の研究では占星学でかなり詳しく前世についてわかりますが(ドラゴンヘッドの位置で判断するのが一般的です)、まだまだ未開拓の分野であります。

ですので、前世占いに精通した占い師に占ってもらうといいでしょう。

繰り返しますが、何らかの形で前世を知ることは不可欠です。恋愛・結婚・適職など全てに重要ですが特に恋愛に大きく影響します。

特に、ある特定の事象に不運が連続する場合(例えば恋愛がいつもあと一歩で駄目になるとか)、前世からの影響である場合が多いです。


★関連記事
ソウルメイトがわかるカバラ数秘術
ソウルメイトは一人とは限らない
デジャブとは前世の記憶に蘇り


★前世が知りたいあなたへ当たる占いの決定版ヴェルニ

電話占い




★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク