06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


デジャブ(既知感)は前世の記憶の蘇り 

デジャブとは、一度も会ったことがないにも関わらず以前に会った気がする感覚を言います。

単なる思い過ごしの場合もありますし、フロイトが言うように以前に見た夢だった可能性もあります。

ですが、前世に会ったことがある人が今生で再会して感じることも多くあります。

人は、生命の樹のティファレトに至らない限り何度でも生まれ変わります。なので、何としても今生でティファレトに至り(高次自己召喚)輪廻転生を止めなければならないのですが、それはさておいて前世の知人との再会について論じたいと思います。


出会った人が、前世での知り合いかどうか見極める方法としては、様々なものがあります。

その様々な要素を複合的に考慮して、果たして前世での知り合いか否か最終的な判断をするわけです。

その数ある判断要素の一つが、以前どこかで会ったような気がするというのが前述の既知感、デシャブという感覚です。


実際に会ったことがある可能性があればともかくとして、お互いの経歴などから絶対に一度も会ったことがない既知感があれば、前世あるいは更なる過去世での知り合いである可能性が高いですね。

特に、片側一方だけでなく双方に既知感があれば、ほぼ前世での知人と考えても良さそうです。

それが男女であれば、赤い糸で結ばれた運命の人の可能性もあります。

なぜ既知感(デジャブ)を感じると運命の人であるのかと言うと、運命の人は前世で夫婦だった人のため、潜在意識のどん底に記憶されていて、通常思い出すことはないのですが、今世で再開した場合、何となく以前どこかで会ったように感じるわけです。

ですが、前世の記憶は潜在意識の相当深いところに眠っていますので、絶対にこの人だと確信できることは少ないです。

そのため、デジャブ以外の要素も総合的に考慮した上で判断することになります。


また、『再会』はいい人ばかりではありません。過去世で殺された宿敵の場合もあり、その場合は当然あからさまな敵対関係に発展します。

また、単なる知人の場合もあります。

いずれにしても、過去世からの知人と今生で再会すると様々な影響(よくも悪くも)があることは間違いありません。


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク