05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


不倫占い 

恋愛の中でも不倫ほど不確定要素が多いものはありません。一般的な恋愛と異なり先行きが見通せないのが不倫愛の特色です。またリスクもあります。

管理人がよく知る占い師のもとにも、数多くの不倫中のカップルが訪れ、いずれも一般的な恋愛に比べて極めて重苦しく深刻な悩みを抱えている人が多いそうです。

なかなか他人に相談できないことも悩みを深くする一要因です。

先が見えないことによって不利益を被ることが多いのが不倫の特色です。逆に言えば、先さえ見えれば様々な方策を事前に打つことができトラブルを回避できます。

このページでは、不倫相手の気持ち・相性・不倫は発覚するか・略奪の可能性・不倫愛成就の方法などを解説してます。


■まずは現状把握から


最初は軽く気晴らし程度に考えていた不倫も、いつしか本気になり。よくあるパターンです。

不倫は火遊びのうちはいいのですが、本気になると様々な問題や試練があります。

もし、あなたが現在不倫中で相手に本気で惚れるようになってしまった場合、まずやるべきことは現状把握です。不倫の限らず悩み事に直面した場合、真っ先にやるべきことが冷静で的確な現状把握です。問題解決の全てがここから始まります。

相手との関係、相手の気持ち、自分の本心、可能であれば結婚を望むのかなどなど。知りうる限り現状を把握して要点を整理する必要があります。

現状を正しく把握することで、多少なりとも平常心を維持して適格な行動をとることができます。次の項目で説明する相手の気持ちについても楽観も悲観もせず客観的に判断するこが大切です。


■重要なのは相手の気持ち


まず、不倫において一番大切なことは、相手があなたのことをどう思っているかです。これが最も重要な点です。

相手が単なる不倫(つまり遊び)ではいかんともしがたいのです。これは通常の恋愛と同じです。

ただ相手の本心は通常の恋愛よりもわかりにくいため占い師に相談することを強くおすすめします。

>>不倫愛を占う<<


■不倫相手との相性を占う


不倫=悪というイメージがありますがそんなことはありません。

なぜかというと、結婚は往々にして間違うためです。間違った相手と結婚してしまったときは、本当に合う相手を探し再婚することが双方にとってよいことなのです。

結婚中により良き相手を探す行為、あるいは本当に自分に合う相手が、たまたま既婚者であることを不倫と呼ぶわけで決しておかしなことではないのです。

問題なのは、その不倫相手との相性なのです。相性さえよければそれは本気で追い求める価値がある相手ということになります。

>>不倫相手との相性を占う<<


■不倫はバレるか?


不倫がばれるほど双方にとって不都合なことはありません。

世間様はとにかく噂好きです。何の役にも立たない人間に限って他人の粗探しが大好きなものです。

もう本当に病気と言っていい人間が多く、リアルでの悪口だけでは飽き足らずにSNSとかでまことしやかなご批判までされるアホウドリまで飛び出してくる始末です( ;´Д`)

もう全然手におえず泣けてきますよね。。

圧倒的なサディストで他人が苦しんで不幸になることを無二の喜びとしている悲しい人たちなのですが。。

しかも、始末が悪いことに噂には尾ひれがつきます。あることないこと噂は成長し一人歩きしていきます。

そのため、不倫発覚は決定的なダメージに繋がることが多く注意が必要です。

そこで、もし不倫するなら絶対にばれないように気を付けることも大切なのですが、この不倫はばれるか?どうか占うことをおすすめします。

もし、占いの結果が『ばれる』ということであれば、徹底的な証拠隠滅を図る、今後十分の注意するなどの対策が必要です。

『ばれる』という判定が出るのは、あくまでも、このままいけばということですから、占い結果を尊重してそれなりの対策をすれば大丈夫です。

>>不倫はバレるか?<<


■不倫相手との未来


このまま関係を続けていくとどうなるのか?占いで正確に知ることができます。

単なるセフレ関係で終わってしまうのか、結婚まで行くのか、あるいは予期せぬ悲劇が訪れるのかなど予測不可能な未来を知ることはとても有意義なことです。

それによって対策が打てるわけですから。。

先が見えないことによって不利益を被ることが多いのが不倫の特色です。場合によっては取り返しのつかない結果もあり得ます。

そこで占いの価値があるわけです。占いによって本来は見ることも触ることもできない未来を的確に見ることができます。


■略奪したら幸せになれるか?


多大な犠牲を払って略奪しても、いざ結婚してみたら全然違っていた・・・

そんなことにならないように、略奪したら幸せになれるかどうかを占うことはとても大切なことです。

略奪後どうなるか?

略奪結婚後の幸不幸は基本的に占いによってしかわかりません。

こればっかりは占いでないとわからないでしょう。

しかも、占い師にもよりますが限りなく的確な に略奪結婚後について知ることができます。


■不倫愛成就の方法


両方ともに愛し合ってる、略奪婚すれば幸せになれるという占い結果が出た。しかし、不倫愛には様々な問題があるものです。

特に子供がいる場合厄介ですし、話の進め方によってはとんでもないトラブルが生じることも少なくありません。

どうすれば、できる限り円満に略奪婚に成功するのか?を占いによって知ることができます。


■占って自分の考えと相反する結果が出たとき


不倫していて、今後どうすればいいのかを占う場合、自分の考えと異なる結果が出ることがあります。まあ、不倫だけとは限らないのですが。

占い師に聞くと、たいていのお客は自分はこうありたいという願望を持っているのだそうです。結論ありきというやつですね。

そして、自分の考えと異なる鑑定結果が出ると納得も行かなければ、アドヴァイスに従いもしないんだそうですが、これでは占う意味はありません。

もし、自分にこうありたいという思いがあり(これ自体は悪くありません)、全く異なる鑑定結果が出た場合は素直に鑑定結果に従うことをおすすめします。それか、しばらく一切の行動をストップして様子見するかですね。不倫相手を略奪したいけどやめておけという結果が出た場合などですね。

そして、もし自分はこうありたいという強い意志がある場合、占わない方がいいでしょう。占いに頼った方がいいのは、あくまでも自分で判断がつきかねる場合です。


■不倫の終わらせ方


様々な検討の結果、不倫を終わらせることにしました。そんなときは、双方の話し合いで円満に終わらせることがベストです。

ですが、何かしらの問題があるならベストな終わらせ方を占ってみることは有意義なことです。これによって不測のトラブルを防止することができます。

結論としては、先が見えないことによって不利益を被ることが多いのが不倫であり、先さえ見えれば不倫愛恐るに足りずです。見えない未来を見ること。それが占いです。


電話占い


>>不倫愛を占う<<



★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク