05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


ソウルメイトとの出逢い -前世からの因縁 

ソウルメイトとは前世で絆ながあった人、特に男女関係であった人たちが今生で再び巡り会い結ばれた関係を言います。

死後に別の存在として何度も生まれ変わるというという思想に基ずくもので、世界各地に無数の証拠例があります。

ソウルメイトは一般的に赤い糸で結ばれた関係と言われます。


この前世や赤い糸を扱う物語は世界中にあり、前世から繋がる運命の赤い糸で結ばれた恋人は一体誰なのかを突き止めることは使命でもあります。

前世から繋がる赤い糸で結ばれた人と出逢って初めて人は幸せになれるからです。

占い方(出会った人がソウルメイトかどうか)は占星術でドラゴンヘッドと他の惑星との関係で判断することが多いのですが、一般的な相性占いとそれほど変わるわけではありません。

またソウルメイトとの出逢いをもたらす魔術の無数にあります。


下記はウィキペディアから引用したものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつか結ばれる男と女は、足首を見えない赤い糸で結ばれているとされます。

この赤い糸をつかさどるのは月下老人という老人で、結婚や縁結びなどの神だといいます。

『太平広記』に記載されたこの神にまつわる奇談『定婚店』から、仲人や結婚の仲立ちをする者を指す者を「月下老」というようになりました。日本では、「足首の赤い縄」から、「手の小指の赤い糸」へと変わっています。


赤い糸に力があるという考えは世界各地に見られます。

ユダヤ人の間では、邪視のもたらす災いから身を守る為に赤い毛糸を左手首に巻くという習慣があり、アメリカなどにも幸運のお守りとして広まっています。

トーラーやハラーハー、あるいはカバラにもこうした習慣への直接の言及はありませんが、一般にはカバラに基づいた伝承とされ、ベツレヘム近郊のラケルの墓所には今も参拝者が巻いた赤い糸が多数見られます。

また仏教国の中には、右手首に赤い糸をお守りとして巻くところもあり、日本では千人針に赤い糸が使われました。


決して切れることのない「運命の赤い糸」は、現在でも西洋での「双子の炎」(twin flame, 運命で決められた二人のそれぞれの中で燃えている火)や「魂の伴侶」(soulmate, ソウルメイト)などの言い伝えと同じ様に東アジアで言い伝えられています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



真剣に探せば必ず見つかるはずです。そしてソウルメイトを見つけることができれば今生の幸福は約束されるでしょう。

離婚する馬鹿ップルが後を絶たないのは真剣にソウルメイト探しをしないためです。


★当サイトおすすめの占いサイト


占いヴェルニ



↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。優秀な占い師が多数在籍しています。

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク