09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


魔術日記は検証して分析しなければ意味がない 

魔術日記元素日記や通常の日記など様々な日記が必要です。(基本的にこの三種類があればいいでしょう)

記録がなければ魔術や儀式や訓練をやっても何が成功して何が失敗するのか原因が掴めず進歩がありません。

ただ、日記に記録をつけても年数と共に膨大になり見返すことが不可能になってきます。読み返し分析しない限り日記は意味がありません。


そこで日記は紙のものより検索したりタグがつけられるオンラインの日記を利用することをお勧めします。今は様々な日記アプリがありますが、必ずタグがつけられるものを選ぶことです。

おすすめは日記専用ではありませんがエバーノートです。ノートブックが無限に作れるので何種類もの日記を作成することができます。

タグを付けられることはもちろんですが、全文検索することも可能でスマホでもPCでも利用できます。よほど画像の枚数が多くない限り無料版で十分です。


特に重要なのがタグで、適切なタグが付けられていれば後から検証することは簡単です。

タグの例としては、

魔術失敗
魔術成功
魔術実行
満月、新月
各惑星のアスペクト
よくないことがあった日
いいことがあった日

などです。できるだけ細かくつけることが秘訣です。

これによって、どんな魔術が自分に向き成功するのかが明確にわかるようになります。また、魔術を開始する日のアスペクトや月の満ち欠けや時間帯(PM22時とか)などを記録しておけばどんな時に魔術をやると成功率が高いのかがわかるようになり必ず成功するようになります。

よくないことが起きたときにやると失敗するとか様々なことがわかるようになります。

また、魔術の成功以外でも、例えば満月の日がよくないことが起きやすいとか、あるいはいいことが起こる、あるいはほとんど影響しないなどがわかり適切な行動をとることができるようになります。

また、不愉快なことがあった日、いいことがあった日を通常の日記に記録しておけばどんなときいいことがあり、どんなとき悪いことが起こりやすいかわかるようになります。


最後に、日記は過去の回想記録ではなく未来に役立たせるためのものです。日記を読み返し過去の思い出に浸っても全然無意味どころか有害ですらあります。

成功の秘訣を探り出すという点を踏まえて作成する必要があります。



★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク