06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


魔術と麻薬 

魔術にはよく麻薬が使われます。

アレイスタークローリーは特に徹底的に麻薬を使い、麻薬使用の実際の詳細についての著作を残しています。


そもそも、麻薬はシャブなどのように人工的に作られたものでなければ、ハーブの一種であり、魔術で麻薬を使うことはごく普通のことなのです。


僕は、麻薬が合法だとか非合法だとか野暮ったい話をする人間ではないため、麻薬の是非は各自が判断してください。


それで、魔術に麻薬を使う目的ですが、瞑想では、魔術の真の力を発揮するために必要なトランス状態(脳波がアルファ・シータ波になった状態)になることが、長い訓練を積まなければ難しいため、麻薬で手っ取り早くトランス状態にいたるためです。



僕は残念なことに麻薬を使って魔術をやったことがないのです。

麻薬自体はやったことがあります。とある麻薬が合法の国でです。ハシッシというやつですね。

僕は、タバコを1日だいたい2箱半から3箱吸いますので、ハシッシやマリファナ程度はほとんど効きません汗



話がそましたが、麻薬を使った魔術の効果は絶大で、今でも多くの国で麻薬が使用されます。

なので、本当に魔術の効力を発揮させるためには、麻薬を用いることが一番でしょう。

ですが、麻薬は中毒になり廃人になってしまうリスクを秘めています。



そこで、麻薬の代わりにお酒を飲んで魔術をやってみることをオススメします。

僕は、お酒を飲んで魔術をやったことがありますが、結構効果が高かったです。


魔術にアルコールはご法度などとまことしやかな能書きを垂れる輩がいますが、大嘘です。

アルコールは麻薬に準じて魔術の効果を高めます。

魔術をやってみて効果がいまひとつな人はお酒を飲んで魔術をやってみてください。



[PR]
アロマキャンドル



[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ