06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


潜在能力を引き出す方法 

潜在能力について書こうと思い、『潜在能力』と検索してみたら『潜在能力を引き出す7つの方法』とかいう潜在能力の欠片も見られないタイトルを見かけ吐気を催したため普通に『潜在能力を引き出す方法』というありきたりでつまらないタイトルを付けました。

まず潜在能力とは何なのかというと、いまだ表に出てない(眠っている)能力つまりポテンシャルのことで潜在意識に眠る能力と必ずしも一緒ではありません。

つまり、潜在能力とは意識・無意識両方に潜在していまだ表に出てない眠った能力を言います。


潜在能力を開発するためには、前段階として潜在能力開発が必要となる目標がなければなりません。目標がない潜在能力開発など全然ナンセンスです。潜在能力を開発して何かいいことが起こらないか漠然と期待することは単なる愚かな怠け者の発想で潜在能力が開発されることは全然ありません。

目標は現在の能力では実現不可能なものでなければなりません。現在の能力で実現可能な目標なら潜在能力を掘り起こす必要はありません。従って潜在能力が目覚めることもありません。


この前も書きましたように能力開発には右脳と左脳両方の訓練が不可欠です。んで、まずは左脳からです。左脳を飛ばしていきなり右脳から入ってもまずうまく潜在能力を引き出すことはできません。

左脳に眠る潜在能力とは、言うまでもなく論理的な思考力であって何か事をなすために事実関係を調べそれをもとに計画を立て着実に実行していくことです。

で、どうしても論理的な思考だけでは困難な場合、将来のヴィジョンをイメージとして描くことです。

つまり、潜在能力開発とはある目標を実現するために現在不足している能力を右脳・左脳両方から掘り起こしていくことなのです。

目標を達成するための方法を日々考え実行していくうちに徐々に潜在能力が目覚めていきます。更に効率的に潜在能力を掘り起こすために東大医師が監修した天才脳開発パーフェクトブレインなどを利用するといいでしょう。


潜在能力は無限にあるため、漠然と潜在能力を開発することは全然意味がないことです。あくまでも潜在能力開発の動機となる目標が不可欠です。


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク