09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


高次自己召喚には四元素の確立が不可欠 

高等魔術の目的は高次の自己を召喚することです。

高次自己召喚のプロセスは、生命の樹のマルクトから始まってイエソド→ホド→ネツァク→ティフレトと上昇していくことです。


高次自己召喚で最も早いのは言うまでもなくアブラメリンです。僅か半年で高次自己召喚が可能です。

その代わりすこぶるつきのハイリスクです。


高次自己召喚のプロセスは、四元素の上に霊を確立し、五芒星を完成させることなのですが、まずは四元素確立が不可欠です。

黄金の夜明け会は儀式によって成し遂げます。

四元素の儀式とアデプテスマイナーの5つの儀式です。

これが恐らく一番早いです。


次にごく一般的な四元素の確立法をご紹介します。

これは、四元素それぞれの欠点を知り克服していく方法です。

まずは日記を用意します。日記は紙のものでもスマホアプリでも結構です。

夜寝る前にその日一日を振り返ります。

そして自分の思考や行為についてネガティヴな部分を元素別に記入します。

例えば、タバコの自動販売機で老ぼれジジイがたらたらして待たされ消してやろうかと思った(火の元素のマイナス面)

近所のガキがいじめに合い自殺したと聞いたが何とも思わなかった。(水の元素のマイナス面)

喉が渇き缶コーヒーを買おうと思ったけどお金がもったいないので止めた。(しみったれ根性つまり地の元素のマイナス面)

あれこれ気が散って集中できなかった。(空気の元素のマイナス面)


これを毎日繰り返していき、週1回チェックしてどの元素の欠点が多いかを知り、翌週はこのネガティヴな部分を克服するよう努力します。

月単位、年単位でもチェックして四元素のマイナス面を克服するよう努力します。

四元素全てのマイナス面を克服できれば高次自己召喚の準備が整います。

首尾よく高次自己召喚に成功したら悪魔を召喚して使役します。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク