06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


奇跡を呼ぶ気学の玉埋め 

気学の玉埋めについて紹介します。

気学とは、九星気学ともいいますが、一白水星・二黒土星…九紫火星なお9つの星を使って方位の吉凶や運勢などを探る占いです。

たぶん名前くらいは誰でも聞いたことがあると思います。

玉埋めは方位を使います。

たとえば一白九星の日であれば

957
813
462

とう盤になって1を囲む8つの方位に分けられ、それぞれに吉凶があります。

吉凶にもそれぞれ象意があって、恋愛にいい方位・金運にいい方位など目的によって使用する方位がことなります。


なお、気学につての詳細は当ブログでは説明するスペースがないため、下記リンクより関連書籍を参照してください。

九星気学(PCのみ)


で、玉埋めですが、気学には年月日時の4つの盤があるのですが、この4つの盤が全て一致している時に行います。

4つの盤が全て一致している時刻にできる限り遠くの吉方位に行き、金の玉を30センチくらい穴を掘って埋めてきます。

金の玉は可能ならば、本物がいいんですが、高いうえ入手が難しいため、他の金属を金メッキしたものを使ってもいいとされています。


これだけのことで、如何なる願望といえどもいとも簡単に実現することができます。

なお、気学には玉埋め以外にも杭打ちなど様々な利用法があるのですが、またの機会に紹介したいと思います。

[PR]
パワーストーン販売



[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ