09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


繰り返し悪夢を見る場合の対処法 

悪夢を続けて見る場合があります。ときたま悪夢を見るぶんには問題ありません。

しかし、続けて見る場合は大いに問題です。

なぜならば夢の世界とはイエソドの世界だからです。(潜在意識)

悪夢を見続けることは精神が根底から破壊され再起不能の廃人となるリスクがあるため絶対に放置してはいけません。


悪夢が続く原因には大きくわけて2つがあります。

1つ目は自分自身のストレスなど精神的な問題を抱えている場合です。

2つ目は黒魔術師などに狙われて夢を操作されている場合。これにはアストラル界の住人による攻撃、あるいは誰かに恨まれていて強い悪意が影響しているケースも含まれます。


つまり、自分自身に原因がある場合と他人からの攻撃である場合の2種類があるわけです。

1の場合はその原因となっているストレスを解消させるしかありません。改善されない場合は精神科医の治療を受けた方がいいでしょう。


問題は2のケースです。

以前にも紹介しましたが、他人の夢を操作することは比較的簡単でそのための魔術もたくさんあります。

夢を操作する秘密のキーワードも存在します。

アストラル界には浮遊霊を含めて悪意の塊のような存在が多数生息しており、多くは夢を通して攻撃してきます。

眠ってる時間というのは意識の力が働かない無防備状態のため霊的に攻撃しようと思えばいとも簡単です。

二度と夢から覚めないようにすることもできます。


2のケースの悪夢への対応策ですが、無難には五芒星儀式です。軽いものならこれで追儺することができます。

次に効果が確かな護符を枕の下に入れて眠ることです。これは効果があります。

次にパワーストーンも効果があります。

これでもダメな場合は本格的な魔術儀式によって追儺するしかありません。


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】






★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク