07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


潜在意識を書き換えて努力感なしで成功するテクニックのご案内 

『人生再生工場~あなたを洗脳から解放する15ステップ』

というマニュアルがありまして。。

特に次のような方におすすめです。

◆ 人生このままでは終われないんだけど、その想いをどう行動に結びつけていいかわからずにいる方

◆ 漠然とした夢や目標はあるんだけど、何から始めていいかわからないし、自信もないし、方向性がまだまだ見えていない方

◆ とりあえず行動はし始めたんだけど思うような結果が出ずにどこか空回りな方

◆ たくさんのセミナーに出たり、人に会ってきたりはしたんだけど、結局何も変わっていない方

◆ 100%人生を満喫していて、自分らしく生き生きしたいという方

人生再生工場~あなたを洗脳から解放する15ステップ by占いとか魔術とか所蔵画像


100冊限定で、通常15,000円⇒7500円(税込)です。いつ終了するかわかりません。ご注文はお早めに。

効果がなければ全額返金保証付きです。 つまりリスクなしです。ページ内に作者の携帯電話番号も掲載され安心です。

⇒ 人生再生工場~あなたを洗脳から解放する15ステップ


当ブログでも多数の方にお買い上げいただき好評な『潜在意識活用マニュアル』の作者である河本氏が制作したマニュアルです。



以下、マニュアル制作者からの紹介です。

----------------------------------------------------

貴方の人生満足度は何点ですか?

僕ら現代人は、「情報」を知り過ぎているんです。

自分が何が好きか嫌いか
本当に欲しているものは何なのか?

それは、お金なのか、大好きな「コト」なのか、
それとも地位なのか名誉なのか。

多くの方が「自由」が欲しいと言いますが、
時間とお金の両方が手に入ったからといって、
イコール自由ではありませんでした。

それは僕が身をもって経験しました。

つまり、こんな感じだと思います。

ハワイに本当に行きたいと
思っているかどうかもわからず、けど、
「なんかハワイっていいらしいよ」という
情報に振り回され、とりあえず
目指してみようと思ったけど、
地図もなければ、コンパスもない状態。

自分の「人生」という航海の、
地図も設計図もない状態、

さらには現在地すらわからなくなってしまっている状態で
大海原をウヨウヨしてしまっている状態。。


そりゃ、遭難してしまいますよ。。。

そして、今ある多くの書籍やセミナーでは、

「やり方やノウハウを教えてくれるセミナー
などは多く存在しているけど、
自分の人生をどういう風にしていきたいのか、
地図や設計図を作る手伝いをしてくれる環境は
一般向けにはほとんどないということ。」

だから、やる事にしました。
無いから創ることにしました。

ここで人生を再構築するんです。

何でもできる時代だからこそ、
東西南北どこへでも行っていい時代だからこそ、
若いうちから何でもチャレンジが
できる時代だからこそ、
可能性を追求していい時代だからこそ、

人生の方向性をハッキリと見出しませんか??

⇒ 人生再生工場~あなたを洗脳から解放する15ステップ

----------------------------------------------------


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク