05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


リスク分散など全然ナンセンスで百害あって一利なし 

リスク分散とは危機管理の一種で、互いに相関の低い、または逆相関のリスクを組み合わせることで、全体のリスクを軽減させようとすること。

という意味だそうです。


つまり、小心者の自称起業家やフリーランスが総倒れになることを恐れて、あれこれ手を出すことと言う意味です。

金融で使われることが多い言葉ですが、ハイリスクな金融ならまだしも普通のビジネスでのリスク分散など全然ナンセンスです。

起業家の資質0のヘタレな人間たちが考えることですね。

手を広げることが最大のリスクになることに気付いていないようです。

余分なコストがかかるうえ目が行届かず。ということもあるのですが。。


それ以前の問題として、繰り返し書いているようにこの世は蜃気楼で、この世のものはすべて精神(潜在意識)が決めているのです。

心にないものが、この世に出現することは億に一つもあり得ません。

なので、リスクとは心の中にだけ存在して物質的には存在しないのです。


従ってリスク分散など全然しなくて結構です。というか物質的なリスク分散など不可能です。

自分の心がリスクを感じなければリスクは存在しないし、心がリスクを感じれば100だろうが億だろうが分散など全然ナンセンスで全てが総倒れします。

リスク分散を考える時点で自分のやってることに不安を感じてる証拠で、『不安を感じたことは必ず現実となる』という普遍の法則によりあらゆるリスクが現実に生じるようになります。


そんなわけで、リスクは心の中にのみあるということを片時もお忘れにならないように。。

手を広げるのは『好きなこと・やってみたいこと』に限るべきでリスク分散などで手を広げるべきではありません。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク