07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


パワーストーンの魔力 

最近パワーストーンが流行ってますよね。

魔術でもパワーストーンがよく使われます。

パワーストーンは誰でも簡単に利用でき高い効果が期待できます。


星座別の幸運をよぶ宝石は12星座別の幸運を呼ぶカラー・数字・宝石で紹介しましたが、


パワーストーンはその人間に合う合わないがあって、本当に自分に合ったパワーストーンを見つけることができれば、ありとあらゆることが全てうまくいくことになりますが、合わないと全く無効果というわけではありませんが、あまり体感できるほどの効果を発揮しなかったりします。

そこで、自分に合うパワーストーンを見つけために複数使ってみて本当に効果があるパワーストーンを見つける必要があります。

もちろん、その石特有の効果は万人にあるんですが、私の経験上、本当にパワーを発揮するパワーストーンは自分自身で見つけるしかありません。



かなり以前の話しなんですが、私は偶然ラピスラズリという比較的有名なパワーストーンを入手して持ち歩いていました。

その頃、私はとある会社の営業マンだったのですが、ラピスラズリを持ち歩くと営業成績が上がると聞いて持ち歩くようになったんです。

で、営業成績ももちろん上がったのですが、訪問した家の人妻と結構な数エッチできるようになったんです。

それで、訪問すればエッチできるとなれば当然モチベーションも上がりますので、エッチな人妻を探すために精力的に飛び込み訪問するようになり、仕事量が増えるので当然営業成績が更にあがるという好循環をもたらすようになったのです。

つまり、私にはラピスラズリという宝石が相性がよく、高い効果を発揮してくれたわけです。

その他のパワーストーンも使ってみましたが、ラピスラズリ以上のものはありませんでした。

ですから、パワーストーンに興味を持たれている人は時間をかけて自分にあったパワーストーンを探すことをオススメします。



で、パワーストーンの使い方ですが基本的には護符と同じ使い方をします。

護符についてはこちらを参照してください。


つまり

聖別→充填→専用の小さな袋に入れて持ち歩く

といった使い方をします。ただ買って持ち歩くだけでもある程度の効果はありますが、爆発的な効果はありません。

ですから、パワーストーンを入手したら必ず所定の様式に則って聖別・充填をしてください。

ちなみにパワーストーンは裸石が原則ですが、指輪などの台を外して用いても構いません。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク