05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


ホラリー占星術の基礎知識 

ホラリー占星術とは、ある事件なり事象が起こった「その時」、あるいは、何か占ってみたいと思った「その時」を基準にしてホロスコープ(出生図)を作成して、事件の推移や顛末を占う占星術の一分野です。

考え方は、東洋の五行易や六壬神課と同じです。


★ホラリーはどういう時に使うのか?

「占機」をもって事の成り行きを占うのがホラリー占星術です。

例えば、あなたが今ふと「この金儲けは成功するだろうか?」という疑問に思ったとしましょう。その疑問が思い浮かんだ「その時」でホロスコープを作成しアイディアの可否のを判断したりします。


ホラリー占星術は、漠然とした占題より、イエスまたはノーがはっきりした占題に適しています。漠然とした占題ならホラリーよりもタロットのほうが適しています。

(例)

●この魔術は成功するか?

●旦那は浮気をしているか?

●競馬でこの予想は的中するか?

などです。

実際に管理人は、競馬新聞のトラックマンの大穴予想が的中するかをホラリーで占い的中すると出たため有り金勝負をして大儲けしたことがあります。


基準となる時(生まれた時刻や事件の起きた時間など)をもとにして、ホロスコープを作成し、読み解いていくという点ではネイタルと同じですが、判断法はかなり異なります。

ホラリー占星術は出生占星術と比較して、吉凶がハッキリしているということです。

出生占星術は火星や土星などのマレフィックプラネットを必ずしも凶とはせず、努力が必要なジャンルというように柔軟な判断をしますが、ホラリーではマレフィックは紛れも無く凶で、ベネフィックは吉というように白黒ハッキリと判断します。

あいまいな要素を残さず、吉凶をズバリ判断できるのがホラリー占星術です。


★ホラリーのルール

①質問者を1ハウスとして、問題を表すハウス(例えば金運なら2ハウス、恋人なら7ハウスなど)の支配星同士のアスペクトによって吉凶を判断する。

②メジャーアスペクト(0°,60°,90°,120°,180°)のみ使用する。

③惑星は10惑星のみ使用しノードは使わない。

④アスペクトはアプライのみ使いオーブは使わない。度数なし。つまり惑星同士が接近していれば29°以内ならアスペクトを形成しているとみなす。セパレートは例え1°でもオーブとは見ない。

⑤土星と火星の上昇は不吉。逆に木星と金星の上昇は吉兆。ただしこれで吉凶が定まるわけではない。

⑥ミューチャル・レセプションは吉兆。

⑦月を最重視する。


★判断不能の時間帯

何かを占いたいと思った時間帯が下記に該当している場合判断することは出来ません。

●ボイド・オフ・コース

月がその星座をでるまで、他のどの惑星ともメジャーアスペクトを組まない状態をボイド・オフ・コースといいます。もし占った時間がボイドに当たっていたら占断不能の問題と判断されます。

●バイア・コンバスタ

月またはアセンダントが天秤座の15から蠍座の15にある時間帯をバイア・コンバスタといいます。占った時間がこれに該当していたらボイドと同様で占断不能の問題と判断し解釈しないこと。(ホラリー以外では使いません)


★電話占いデスティニー





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク