04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

奇門遁甲造作法で護符を強力チャージしてあり得ない効果を得る方法
奇門遁甲造作法で護符を強力チャージしてあり得ない効果を得る方法
奇門遁甲造作法を利用して護符を強力充填する方法を説いた内容です。護符・方位・応期を利用します。費用はほぼかからず実行できます。一戸建て、マンション問わずに実行可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。

12星座それぞれの性格・恋愛傾向・攻略法及び相性を徹底解説 

黄道12星座 by占いとか魔術とか所蔵画像



★★★牡羊座★★★

3月21日~4月20日

■基本的な性格

牡羊座の人はエネルギッシュで強いリーダーシップのある人で、人から説教をされることを非常に嫌うタイプです。したがって競い合える人、自分に何らかの刺激を与えてくれる人を求めます。


■恋愛の傾向

親しみやすく、友好的かつ快活な人を求めます。また牡羊座は大変行動的なため、相手には受動的な人が良いでしょう。


■相性

最も相性がいいのが天秤座で、次が獅子座、射手座。

相性が悪いのが蟹座、蠍座、魚座。

あとは可も無く不可も無しです。


■牡羊座の攻略法

束縛されることを何よりも嫌いますので、自由にさせておくのが一番です。何か意見を言う場合でえも、相手のプライドを傷つけないよう充分な注意が必要です。

また牡羊座は熱しやすく冷めやすい人が多いので、マンネリが大敵になります。たえず相手を刺激し楽しませる工夫をすることが大切でしょう。

また、単刀直入な人が多いため、駆け引きするより、はっきりと告白するほうが上手くいく確率が高いです。


★★★牡牛座★★★

4月21日~5月21日

■基本的な性格

現実的かつ物質欲の強い人です。自分の行動は自分で決めるタイプのため、無目的な人を嫌います。


■恋愛の傾向

自分に全てを捧げてくれる人を求めます。また恋愛の相手に対しても自分の全てを捧げようとします。場合によっては金銭のために結婚する場合もあります。


■相性

相性は最もいいのが蠍座の人で次が、乙女座、山羊座。

相性が悪いのが、双子座、天秤座、水瓶座です。

あとは可も無く不可も無しです。


■牡牛座の攻略法

無目標の人を嫌うので何か自分の目標を持つ必要があります。また極めて現実的な性格の人が多いため、浮ついた人だと嫌われてしまいますので、節度をもって接す必要があるでしょう。


★★★双子座★★★

5月22日~6月21日

■基本的な性格

社交性が高く、常に変化していることを好む人です。退屈であることを何よりも恐れ、あまりお金や地位に固執しない人でもあります。


■恋愛の傾向

刺激を与えてくれる人を好み、会話が重要な意味を持ちます。また愛しながら、憎むという2面性も持ち合わせています。

■相性

相性が最もいいのが射手座で、次が天秤座、水瓶座です。

相性が悪いのが牡牛座、乙女座、山羊座です。

あとは可もなく不可もなしです。


■双子座の攻略法

双子座の人は変化を好み退屈を何よりも嫌うことを良く知っておかなければなりません。それと会話が重要な意味を持ちますので、常に新鮮で楽しめる話題を提供することが大切でしょう。

また双子座の人は、何でも話しあえる人を求めますので、隠し事をせず、ありのままの自分をさらけ出すことが重要になります。


★★★蟹座★★★

6月22日~7月23日

■基本的な性格

やさしい人が多いのですが、非常に繊細で感情的に弱い人です。自己の殻に閉じこもりる傾向があります。また蟹座の人にとって、家族が重要な意味を持ちます。


■恋愛の傾向

自分の不安を理解してくれ、なおかつ自分を傷つけない人を求めます。また、家庭的な人が合うでしょう。


■相性

相性が最もいいのが山羊座の人で、次が蠍座、魚座。

相性が悪いのが、牡羊座、獅子座、射手座です。

あとは可もなく不可もなしです。


■蟹座の攻略法

批判を受け入れるのが非常に困難で、少しのことで傷ついてしまうことが多いのが蟹座の特色ですから、発言には充分な配慮が必要です。

常に相手の感情に気をくばり気にかけてあげることが、蟹座の人を攻略する秘訣です。


★★★獅子座★★★

7月24日~8月23日

■基本的な性格

外交的で、人から注目されることを好む人です。常に輝いていることを好み、競争の厳しい世界を愛します。


■恋愛の傾向

異性に対してはロマンチストで、寛容です。またお互いに干渉しない関係を求める人です。


■相性

相性が最もいいのが水瓶座の人で、次が牡羊座、射手座。

相性が悪いのが、蟹座、蠍座、魚座です。

あとは可もなく不可もなしです。


■獅子座の攻略法

蟹座と正反対の人だと思えばだいたい間違いないです。干渉されることを嫌うため、相手の内面にあまり踏み込まないことが大切になります。

また自分の好きなことをする時間を持つことを必要とする人ですので、時間の拘束をしないことが重要になります。

ただ激励や称賛を求める人でもあることを知っておくといいです。


★★★乙女座★★★

8月24日~9月23日

■基本的な性格

完全主義者で謙虚かつ潔癖な人です。それゆえ自分を批判する傾向があるため、劣等感や無力感に悩まされることがあるかもしれません。


■恋愛の傾向

恋愛では完全主義者ゆえ、相手に多くのものを求めます。


■相性

相性が最もいいのが魚座の人で、次が牡牛座、山羊座。

相性が悪いのが、双子座、天秤座、水瓶座です。

あとは可もなく不可もなしです。


■乙女座の攻略法

自分を支えてくれる人を求めますので、尽くすことが攻略法になります。

また完全主義からくる不安感から支配されることを望みますので、束縛する方がいいです。



★★★天秤座★★★

9月24日~10月22日

■基本的な性格

調和とバランスがあり優雅な人です。滅多に人と争ったり、乱れたりすることが無いため、大変人気のある人です。ただ一方で八方美人的な人でもあります。


■恋愛の傾向

恋愛は考え方が一致して自分を完全に受け入れてくれる人を求めます。


■相性

相性が最もいいのが牡羊座で、次が双子座、水瓶座です。

相性が悪いのが、牡牛座、乙女座、山羊座です。

あとは可もなく不可もなしです。


■天秤座の攻略法

あまり当たり障りのない話題を好む人ですから、極端な話題や主張は避けた方が無難でしょう。

出来る限り調和と平和な雰囲気で接することが、天秤座の人の心を掴むコツです。


★★★蠍座★★★

10月24日~11月22日

■基本的な性格

非常にプライバシーを重んじ、本心を隠すタイプの人です。蠍座の女という歌があるようにミステリアス&魅惑的な人でもあります。


■恋愛の傾向

したがって恋愛は、相手を選ぶには極めて慎重になりやすいです。ただし、ひと度相手を受け入れてしまえば非常に忠実かつ誠実な人です。


■相性

相性が最もいいのが牡牛座の人で、次が蟹座、魚座。

相性が悪いのが、牡羊座、獅子座、射手座の人です。


■蠍座の攻略法

攻略が一番難しいのが蠍座の人です。なぜならば、蠍座の人はあまり繊細な人と付き合うのは難しく、逆にあまり積極的な人だと引いてしまうからです。

穏やかに面倒見よく接することと、ファッションに気をくばり身だしなみを良くすることが、蠍座の人を攻略するひとつのポイントになるでしょう。


★★★射手座★★★

11月23日~12月22日

■基本的な性格

自分の夢や目標に向かって努力を惜しまない、正直で社交的なタイプです。何でも思ったことを口に出してしまい、周囲に迷惑をかけることも。


■恋愛の傾向

恋愛の相手には、自分を楽しませてくれる人を求めます。射手座の人にとって最も苦痛を感じることは、退屈やマンネリです。


■相性

相性が最もいいのが双子座で、次が牡羊座、獅子座です。

相性が悪いのが、蟹座、蠍座、魚座で

その他は可も無く不可もありません。


■射手座の攻略法

とにかく、会話にしろ、デートにしろ相手を退屈させないことが攻略の秘訣です。いつも同じようなデートのパターンだと飽きられてしまいますので、常に情報収集して、新たな刺激を与えられるよう努力してください。


★★★山羊座★★★

12月23日~1月20日

■基本的な性格

地道で、真面目な人です。常に目標を持って何かに打ち込んでいる人で、目標達成に満足感を抱きます。


■恋愛の傾向

恋愛は一途で、自分らしさを貫ける相手を求めます。


■相性

相性が最もいいのが蟹座で、次が牡牛座、乙女座です。

相性が悪いのが、双子座、天秤座、水瓶座です。

あとは可もなく不可もなしです。


■山羊座の攻略法

山羊座の人は一緒にいて不安や動揺を和らげてくれる人を求めますから、家庭的で暖かい雰囲気で接することが大切です。

相手を理解して、自然な振る舞いを心がける必要があります。


★★★水瓶座★★★

1月21日~2月19日

■基本的な性格

変わり者が多いのが水瓶座の特徴のひとつです。常に新しいアイデア、経験を求める革新的な人です。社交的で、個人的なことより社会的なことに関心が高いのもこの星座の特色のひとつです。


■恋愛の傾向

恋愛は、愛情や感情の表現も他の人とは違っているため掴みづらい人かも知れません。恋愛の相手は外交的な人を好みます。


■相性

相性が一番いいのが獅子座で、次が双子座、天秤座です。

相性が悪いのが、牡牛座、乙女座、山羊座で

その他は可もなく不可もありません。


■水瓶座の攻略法

外交的で華やかな人を好むので、個人主義的あるいは、控えめな人には、水瓶座の攻略は難しいかも知れません。自分に関心を持ってもらえるよう出来る限り派手に振舞ったほうが、上手くいく確率が高いかもしれません。


★★★魚座★★★

2月20日~3月20日

■基本的な性格

感情的かつ直観的な人で、常に人の気持ちに配慮して、人を傷つけることを嫌います。ただ、魚座の性格は表向きわかりやすそうですが、実は非常に難しいです。なぜならば魚座の人は他人にどんなペルソナでも見せることができる人だからです。


■恋愛の傾向

恋愛は、魚座が空想的かつ想像力に富んだひとであるために、現実に引き戻してくれる人と上手くやっていけるでしょう。


■相性

相性が一番いいのが、乙女座で、次が蟹座、蠍座です。

相性が悪いのが、牡羊座、獅子座、射手座です。

その他は可もなく、不可もなしです。


■魚座の攻略法

先に述べましたように、魚座はかなり空想的な人であるため、現実的な人と相性がいいのです。相手の想像力を評価すつつも、出来る限り現実的な話をすることがよろしいかと思います。



★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク