08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


強い者だけが生き残る 

『強い者が生き残るのではなく環境に適応できた者が生き残る』

と、まことしやかなことを言う輩がいますが完全な誤りです。

確かダーウィンの言葉だったと思いますが、ダーウィンの進化論自体否定されつつあります。

管理人は、進化論など全然信じてないことは以前にも書いた通りです。

創造はあくまでも大天使によって行われたのです。


強い者が生き残るのでないのなら、なぜ1回の射精で3億もの精子が発射され戦わなければならないのか?

これは、強い者だけを生き残らせるという動かしがたい証拠です。

これ以上の説明は不要と言っていいでしょう。


ですので、懸命な読者様はくれぐれも適者生存といった戯言を信じないようにしてください。

強いのもだけが生き残るのです。

適者生存といった受け身な考え方は奴隷思想に過ぎません。

呆れかえるほど馬鹿馬鹿しい考え方です。

百害あって一利なしです。今すぐこの場で綺麗さっぱり捨て去るべきです。


強い者は環境や変化に適応などしなくても、環境や変化を自らの意志で変え支配することができる点からも、適応論は誤りと言っていいでしょう。

環境は自らの意志で創造するもので、他者から押し付けられるものではありません。

この世は蜃気楼であり、環境や変化は人間の心が作り上げているに過ぎず、自らの意志でいかようにでも変えることができます。

適者生存など弱者の妄想に過ぎません。強い者だけが生き残るのです。

ちなみに、強い者とは精神の力を自在に現実的なものに転換できる人間を言います。潜在意識の操作がうまい人ですね。。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク