10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


魔術はイマジネーションの世界です。 

お問い合わせメールをみると、細かいことを気にしている人が多いようです。

でも、魔術はあまり細かいことを気にする必要なないものなのです。

つまり、魔術はイマジネーションの世界で行われる術なわけですから、言われたとうり、そのままやる必要はないのです。

不明な点は自分がこうしたらいいと思うようにやったらいいのです。

ちなみに、本当に効果がある魔術は自分自身で作り上げた魔術だとも言われています。



例えば、もしどうしても入手困難な用品を必要とする魔術があった場合は省略しても、他の類似品で代用してもいいのです。

また、あるいはその用品が存在しているものと想像してもいいんです。

極論すれば、一切の用品をひとっつも用意せずに、全てを頭の中で想像して儀式を行ってもいいんです。



例えば、かなり以前の話しですが、黒魔術に使う棺おけの釘がどうしても入手できないんですが、どうしたらいいですか?

という馬鹿馬鹿しいメールがきたことがありました。

そもそも、本来の黒魔術で使う棺おけの釘とは、夜中に墓地に忍びこんで、墓を掘り返しかっぱらってくるものなのです。

でも、実際に墓を掘り起こして棺おけの釘を入手することは現実的ではありませんので、現代のアメリカの魔術で使う棺おけの釘とはオカルトショップで売られている模造品が使われるんです。

まだアメリカは土葬の国ですから、その気になれば本物の棺おけの釘を入手することは可能ですが、日本は火葬ですから、本物の棺おけの釘を入手することは不可能です。

ですから、入手不可能な用品については類似品や模造品を使うのが一般的です。それらは、時代によって変わってきます。

このように魔術は時代によって様々な代用品を使うことによって実行可能なものに改変されてきました。

これらの改良は魔術師のイマジネーションによるものです。



もともと中世の魔術書に載っている魔術のやり方は、ほぼ実行不可能な内容です。

ですから、現在アメリカを中心に行われている魔術のほとんどは、本来の魔術を大幅に改良あるいは簡略化したもので、古来のものとは全然異なります。


ソロモンの大鍵という魔術書から極一部を抜粋して紹介します。

★魔術の服装について

魔術師の服装は上下とも、素材はリンネルもしくは絹を用い、その服装を縫い合わせる糸は若い処女が紡いだものでなければならない…以下略

★魔術を行う場所について

魔術を行う場所は人里はなれた古い屋敷や湖の岸辺、最適なのは4つの道が交差する辻の深夜の静寂の下である。

★魔術の道具

白い柄のナイフ…火星が牡羊座にある水曜日の水星の時間なおかつ月が満ちていくときに、鷲鳥の雛の血およびルリハコベの液に浸す…以下略

★蝙蝠、鳩の血のインク

生きた蝙蝠を捕まえて、次の呪文を唱え聖別する(呪文略)。その後、魔術用の針で蝙蝠の右翼の静脈を突き刺し小さな容器に鮮血を集めながら次の呪文を唱える…以下略


と、まあこういう記述が延々と続くわけなんですね。で、このソロモンの大鍵という魔術書は、護符魔術の書なんですが、護符を作成するためにこんな大げさなことをやらなくても充分に効果があることは、現代ではよく知られています。


まあ、長くなるのでこの辺にしておきますが、つまり魔術は自分の都合によって改変しても構わないということなんです。

ですから、あんまり細かいことに拘らずに、これは実行が難しいなどと考えずに自分が実行可能なように改変してやってみることをオススメします。


[PR]
アロマキャンドル

↑キャンドルの炎があなたを癒します。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク