04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

奇門遁甲造作法で護符を強力チャージしてあり得ない効果を得る方法
奇門遁甲造作法で護符を強力チャージしてあり得ない効果を得る方法
奇門遁甲造作法を利用して護符を強力充填する方法を説いた内容です。護符・方位・応期を利用します。費用はほぼかからず実行できます。一戸建て、マンション問わずに実行可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。

占星学アスペクトについて 

アスペクトとは地球からみた惑星同士の角度のことです。

ちなみに太陽中心に見るセントリック占星学というのもあります。金融や株価の予測などに使います。


で、アスペクトですが。

例えば、太陽と月を例にあげますと月は新月→上弦→満月→下弦というサイクルを繰り返していますが

太陽と月が形成している角度は、新月が太陽と月が地球から見て同じ方向にあり0度、上弦が90度、満月が正反対の180度、下弦が90度ということになります。

ちなみに180度を越えて270度いうような場合は180度を引いて90度と考えます。(株価予測はそのままの数字を使います。)

占星学ホロスコープ by占いとか魔術とか所蔵画像

占星学アスペクト by占いとか魔術とか所蔵画像


伝統的には、様々なアスペクトの考え方があるのですが、30度のごと、つまり、0度、30度、60度、90度、120度、150度、180度の7種類で考えた方がわかりやすいので、私はこの7種類で判断しています。

で、各アスペクトは次のように、チャレンジ(凶角)とフロー(吉角)の意味があります。

厳密に言うと吉凶というより、楽にできることと努力しなければならないことと言った方が適切かも知れません。


またアスペクトにはオーブという許容範囲があり、通常5度以内ですが、最近ではもっと狭く取ることが多いようです。

言うまでもなく最も強力なアスペクトはコンジャクションです。

このアスペクトによって人間関係の相性をみる場合には、お互いの太陽と月、火星と金星のアスペクトを中心に判断します。例えば、自分の出世図の太陽と、相手の出世図の月がフローなアスペクトを形成していれば、相性が良く、チャレンジなアスペクトならば、相性が悪いといったふうに判断します。



★電話占いデスティニー





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク