06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


占星学アスペクトについて 

アスペクトとは地球からみた惑星同士の角度のことです。

ちなみに太陽中心に見るセントリック占星学というのもあります。金融や株価の予測などに使います。


で、アスペクトですが。

例えば、太陽と月を例にあげますと月は新月→上弦→満月→下弦というサイクルを繰り返していますが

太陽と月が形成している角度は、新月が太陽と月が地球から見て同じ方向にあり0度、上弦が90度、満月が正反対の180度、下弦が90度ということになります。

ちなみに180度を越えて270度いうような場合は180度を引いて90度と考えます。(株価予測はそのままの数字を使います。)

占星学ホロスコープ by占いとか魔術とか所蔵画像

占星学アスペクト by占いとか魔術とか所蔵画像


伝統的には、様々なアスペクトの考え方があるのですが、30度のごと、つまり、0度、30度、60度、90度、120度、150度、180度の7種類で考えた方がわかりやすいので、私はこの7種類で判断しています。

で、各アスペクトは次のように、チャレンジ(凶角)とフロー(吉角)の意味があります。

厳密に言うと吉凶というより、楽にできることと努力しなければならないことと言った方が適切かも知れません。


またアスペクトにはオーブという許容範囲があり、通常5度以内ですが、最近ではもっと狭く取ることが多いようです。

言うまでもなく最も強力なアスペクトはコンジャクションです。

このアスペクトによって人間関係の相性をみる場合には、お互いの太陽と月、火星と金星のアスペクトを中心に判断します。例えば、自分の出世図の太陽と、相手の出世図の月がフローなアスペクトを形成していれば、相性が良く、チャレンジなアスペクトならば、相性が悪いといったふうに判断します。



★電話占いデスティニー





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ