05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


タロット占い基礎中の基礎 

あらためてタロット占いの基礎を説明します。何事も基本が大切です。

タロット占いには、大アルカナと呼ばれる22枚のカードだけを使う方法と、小アルカナと呼ばれる56枚のカードも合わせて計78枚で占う方法があります。

カードの意味は正位置(上下の向きが正しい状態)と逆位置(上下逆さまの状態)がありそれぞれ意味が違ってきます。

占う内容を具体的に決め、心を落ち着けて集中します。占う内容が具体的でないと、結果のあいまいなのもとなってしまいますので、必ず事前に「何を占いたいのか」を明確に決めなければなりません。

これはタロットに限らず全ての占いの絶対的な原則です。

それと占う内容は細かく分けて占うというのが、正確に占うためのコツです。

タロットカード塔 by占いとか魔術とか所蔵画像


例えば恋愛問題を例に取り上げますと、あなたに片思いの彼がいるとして、ただ漠然と上手くいくだろうか?というんではなく、

「自分のことをどう思っているのか?」
「告白すればOKがもらえるだろうか?」
「彼は運命の人なのか?」
などなど。出来る限り問題を細分化して1つずつ分けて占っていくことで詳細な情報と対処策を得ることが出来ます。

もしも1回占って意味することがよくわからない場合、無理に解釈しないで時間をおいてもう一度占い直した方がいいと思います。

一般的には占いは1つの占題を何度も占い直すのはタブーだと言われていますが、わたしはそうは思いません。


タロットカードを展開すると、どう考えても意味不明でリーディングできないことがよくあります。

昔は無理やりに解釈してましたがほとんどハズレていました。

そこで、展開されたカードがどう考えてもその問題の解答を示しているとは思えない場合、ハッキリしたリーディングができる占断結果が出るまで何回でも占い直すようにしたところ、非常に的中率が上がりました。

その後、東洋の占いに『五行易』というのがあるのですが、そのバイブル的著作として有名な『増刪卜易』という本を読んだところ、やはりハッキリしない卦が出たときは何回でも占い直していいという記述を見かけました。

その後は自信を持ってわからなければ何回でも占うようになりました。

ただし、気をつけなければならないのは、ハッキリした結果が出ているにも関わらず、自分に不都合な結果だからといってもう一度占い直すことはタブーです。



★当サイトおすすめの占いサイト

占いヴェルニ



↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。ただ、占い師によって良し悪しもあるようです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク