09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


キャンドルは占いや魔術に不可欠です 

今日はキャンドルについてです。

キャンドルは占いや魔術に不可欠です。前回のブログでキャンドル占いを紹介しましたが、キャンドルは魔術・占い・瞑想など様々な目的に利用されます。

キャンドルには力があります。元素には火・水・地・空気の4つがあると何度もこのブログで取り上げてきました。


4つの元素の中で火の元素の力が一番強いんです。

ですから、キャンドル(火)はインセンス(空気)やハーブ(地)あるいはオイル(水)などのオカルト用品の中でも最強なもので、絶対に欠かすことのできないものなんです。

魔術をやる場合、インセンスやオイルなどは、場合によっては省いても仕方ないのですが、キャンドルだけは絶対に省いてはなりません。

キャンドルを使わない魔術はあまり効果が高くありません。ま、例外もありますが。



キャンドルの専門店に行けばわかると思いますが、キャンドルには様々なものがあり結構奥が深いです。

別に魔術や占いだけでなく、アロマキャンドルとかって様々な効果があるということは最近はよく知られていて、キャンドル専門店じゃなくても、デパートや通販などで普通に様々な種類のキャンドルが売られていますよね。

癒しとか金運が良くなるとか恋愛とか不倫とかセフレとかリラックスだとか。。

って効果を歌ってますよね。

そのくらいキャンドルの力は認知されるに至ったわけなんです。


ですから、なにも占いとか魔術とかをやらなくても是非キャンドルを愛用して欲しいですね。

一般的なキャンドルの使い方は、普通に燃やしたり、風呂で燃やしたりして使いますが、その際に願い事をイメージすると効果があります。

キャンドルを愛用するようになれば、きっとあなたの未来が明るく開けてくることは疑いありません。


ちなみに、最も効果の高いキャンドルは蜜蝋キャンドルです。



★↓こちらは大手キャンドルショップで様々なキャンドルがネットで入手できます。
キャンドル専門店



[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク