08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


他人の思惑を気にかけると必ず間違う 

行動の基準は全て自分中心でなければなりません。

自分の人生ですから、全てを自分で決め自分の意思で行動しなけば間違った道を歩むことになってしまうのは当然のことなのです。

自分のことは自分しかわからないのですから、これはもう当たり前なことです。

にもかかわらず、多くの人が他人の思惑を気にかけ不本意な人生を送っています。

ちなみに、ここで言う他人とは自分以外の全ての人間を指し肉親も含まれます。


ではなぜ他人の思惑などを気にかけるのか?

1つは他人から批判されるのではないかという不安感なのですが突き詰めて行くと、命が有限だという認識の欠如ということに帰結するのです。

明日の保障すらないことを切実に痛感すれば、他人の思惑を気にかけるなど断じてあり得ないのです。

明日生きてる保障もないのに、他人の思惑を気にかけ地を這うようにご遠慮して行動してるとしたら馬鹿としかいいようがありません。

正真正銘のアフォです。

もし寿命が明日一杯だということがわかっても、今の行動を取っているか熟慮する必要があります。

そうすれば、行動の大部分が他人に支配されてることに気づくでしょう。


他人の思惑などことごとく踏み躙っても不都合なことは絶対に起らないことを太鼓判押して保障します。

【雑踏の中にあってもこじ開ければ人は道を開ける】という言葉を思い起こしましょう。

何をやっても結構です。自分が真に望むことでやってはいけないことはこの世に1つも存在しません。

ゴミカスの思惑などことごとく無視して唾を吐きかけて思いっきり踏み躙って、自分の好きなようにやりたいように生きるべきです。

他人のご機嫌取りなどしても百害あって一利なしで、もう全てやりたい放題・好き勝手にやってもらって全然結構です。


■ 人間の命は有限

■ 汝の欲することを行えばそれが法の全てとなる

とあちこちに貼っておくことを強くおすすめします。


もう一度言います。

他人の思惑などことごとく踏み躙っても不都合なことは絶対に起こりません。

それどころか逆に好都合なことばかりが起るようになるでしょう。

聖守護天使があなたを導くためです。聖守護天使は他人の奴隷になっている限り絶対に召喚できません。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク