09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


五感全てを駆使した先に第六感がある 

説明するまでもなく、五感とは視覚・聴覚・味覚・触覚・嗅覚を言います。

第六感とは五感を超越した知覚能力と定義されます。

テレパシーや透視や予知能力のことです。潜在意識を活用する能力も第六感です。

この第六感によって初めて不可能が可能になるのですが、第六感の開発に関して著しい勘違いをしてる人が多いです。

第六感とは五感の先にあるのです。つまり五感を駆使して五感では不可能な場合に始めて第六感が働くようになるのです。


五感を飛ばすと第六感は決して働きません。

自己暗示なるものが効果がないのはそのためです。

自己暗示は、通常『自分は●●ができる』などと紙に書いたものを読んだりするのですが、【目で読む】という視覚しか使われていないのです。

紙に書いたものを声を出して読み上げれば、見る(視覚)+聴く(聴覚)の2つを使うことになりますので、見るだけよりはマシです。

ですが、後の三感は使われていないため如何ばかりの効果もないわけです。


一方、魔術儀式は五感の全てを使うよう構成されています。

【視覚】…儀式そのもを見ること

【聴覚】…呪文を聴く

【味覚】…ワインを飲むことが多い

【触覚】…マジカルオイルでの聖別や魔術武器を触るなどの作業

【嗅覚】…インセンスの香りを嗅ぐ

などです。

そのため第六感が働くようになり絶大な効果を得ることができるのです。


潜在意識(第六感の源の1つ。本物の第六感の源はケセドにある。)から最大限の力を引き出したければ可能な限り五感全てを活用するようにしてください。

また、五感を使用するだけでなく可能な限り発達させる必要があります。


余談ですが、生まれつきないし後天的に五感のいくつかが失われている人は第六感が働きやすいと言われてます。

有名人ではエジソンやベートーベンやヘレンケラーなどですね。

逆に五感が全て正常にも関わらず、五感を疎かにする人は全てを失うというのが自然の摂理です。

自然は常に怠慢な人間に冷酷非情・無慈悲なため注意が必要です。

ちなみに、ここで言う五感の使用とは生活での使用ではなく第六感に至るための使用という意味です。


★電話占いデスティニー





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク