05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


前向きに考えれば全てがうまくいくというのは大間違い 

自己啓発本や自称自己啓発屋は口を揃えて前向きに考えることが成功の秘訣と説きます。

その割にブログ等を見るとあまり前向きではない点はさておいて。。


『前向き』に考えれば万事うまくいくと教えられ妄信して全然うまく行かない人が多いのではないでしょうか?

まあ、物事を前向きに考えることは悪いことではありません。

少なくとも後ろ向きな負け犬根性丸出しな『終わった人』たちより全然ましなことは確かです。

しかし、前向きに考えて物事が爆発的にうまく行くということはまずありません。

場合によっては精神的葛藤で返って不幸になることもあります。

前向きな考え方を維持することが容易ではないということもありますが、

仮に『前向き』な考え方を維持できても、爆発的に幸運がなだれ込むということはまずありません。


爆発的な幸運にはカバラで言う『積極的な精神状態』が不可欠です。

『前向き』に考えることは積極的な精神状態の1つの要素です。1つの要素に過ぎません。

そもそも『積極的な精神状態』とは何なのかわかってない人がほとんどです。

なぜならば真の意味での積極的精神状態の経験がないためです。


では真の意味での積極的精神状態とはどんな状態なのかというと、LSDやコカインでトリップしたような状態です。

いわゆるランナーズハイと言われる状態も積極的思考状態の一種であると言えます。

つまり、脳から特定のホルモンが噴出した状態ですね。これが爆発的に成功する必須の精神状態です。

生命の樹でティファレトに至った、もしくは限りなく近づいた状態です。

カバラ生命の樹(カラー) by占いとか魔術とか所蔵画像


真の積極的精神状態に至るためには物事を『前向き』に考えるだけではほとんど不可能です。(無駄というわけではありません)

ですので、全てを都合よく『前向き』に考えることが成功の秘訣などではありません。

そこんところを勘違いすると、いつまで経っても全然駄目ということになりますので注意が必要です。

真の積極的な精神状態を身に着けためにはカバラや魔術、あるいは麻薬使用以外ではほとんど不可能です。

生命の樹の左右の柱(積極と消極)に翻弄されずに中央の柱を一直線に進むことです。

真ん中の道を行くことが最短最速で積極的精神状態に至る唯一の道です。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク