07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


キャンドル占い 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


今日は簡単なキャンドル占いを紹介します。

この占いは、自分が進むべき進路が見えなくなったり、何かの選択に迷った場合に行います。

このような場合、普通はタロット占いや五行易などで占うのが普通ですが、

タロット占いや五行易は知識と経験を必要とします。

その点、このキャンドル占いは知識や経験なしで誰にでもでき、しかも外れることがありません。


選択肢の数の分のキャンドルを用意します。たとえば、イエス・ノーの二者択一ならば、二本のキャンドルを用意します。

また5人の愛人から、誰か1人を選ぶような場合ならば、5本のキャンドルを用意するわけです。

とにかく、選択肢の数だけキャンドルを用意します。色は特に問いません。



キャンドルを必要な本数用意したら、キャンドルにナイフで選択肢を一つずつ彫りこみます。例えば人を選ぶなら、人の名前をそれぞれのキャンドルに彫りこむというか刻み付けるわけです。A子、B子、C子といった具合にですね。

そしてキャンドルをキャンドルスタンドに立て、風が当たらない場所に置いて火を灯します。


一番先に燃え尽きたキャンドルが、選ぶべき選択肢になります。



実は、このキャンドル占いは非常に応用幅が広く、驚くようなことができるのですが、またの機会に紹介します。


[PR]
世界有数のゼロ磁場パワースポット「分杭峠.jp」で運気上昇↑↑
パワースポット「分杭峠.jp」



[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク