05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


他人の意識(集合的無意識)を活用する唯一の方法 

昨日の記事の補足のような内容です。

人は意識は全て深い部分で繋がっているため、潜入して他人の記憶や経験を活用したり、こちらの意思の通り動かすことが可能です。

なので、自分が持ってない知識やスキルでも、他人が持っている知識やスキルなどをこっそり活用することができたりします。

誤解しないで欲しいもはここでいう他人の意識の活用とは、他人と協力して何かをやるといった意味ではありません。

該当者に知られることなく霊的に活用するということです。


ではどうやって他人に意識を活用するのか?

以前に、全ての霊的力は擬人化によって引き出すことができることを説明しました。
⇒ 擬人化が強大な潜在能力を引き出す秘訣


他人の意識に潜入する場合も同じ原則を用います。

写真を使うのが一般的ですが人形を使ってもできます。この辺りは魔術そのものです。


もう一点こちらの方が重要なのですが、その人間と精神の波長がピッタリと合う必要があるということです。

波長が合わない人間の意識に潜入することは不可能です。

波長とは意識のレベルというか精神状態と考えてもらって結構です。

金持ち同士が集まって雪だるま式に大成功するのはそのためです。

彼らは無意識的に他人の意識を活用し合っているのです。


そのため、派遣労働者やニート(何か高い目標を持っていれば別ですが)が大金持ちの人間の意識を活用することはまず不可能です。

多くの派遣や日雇いは負け犬根性丸出しで大金持ちの意識状態から程遠いためです。

ただし、極限まで意識レベルを高めれば可能です。

ですが、多くの賤民たちはそのような努力をしようとしません。

挙句にはSNSで愚痴ったり罵ったりします。もう全然終わってますね(;´Д`)


意識レベルが低いとは簡単に言えば目標がないということなのですが、そのため高いレベルの他人の意識が全然活用できず、自分の能力も経験も低いため、いつまで経っても最下層の世界で無様な醜態を晒し続けることになるのです。

社会の最下層の人間が集まると【波長を合わせればお互いの意識の相互通信が可能】という原則から、負け犬根性が雪だるま式に増大してしまうのです。

富めるものはますます富み、貧しい人間は更に貧しくなる理由がここにあります。彼ら賤民たちは貧富の差の本質をまるで理解してないため、いつまで経っても貧しいのです。


恐ろしいことに意識の波長が一致してしまうと、勝手に他人の意識が自分の意識に入り込んで来ます。

ですので、下層階級の人間(賤民)には固く心を閉ざし、絶対に意識レベルを合わせてはならないのです。

特に身近にいる場合は擬人化の法則も加わり超危険です。


要点をまとめると以下の通りです。

1. 擬人化(写真)によって他人の意識に潜入して操作ないし知識や経験を活用することができる。

2. 意識を活用したい人間と波長を合わせることが必要。


ちなみにここで言う意識とは、潜在意識・顕在意識両方を含みます。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク