09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


忘れ去った記憶を呼び戻すことが潜在意識活用の第一歩 

潜在意識の案外見落とされがちな重要な働きの1つに記憶があります。

潜在意識は、生まれた時から死ぬまでの見聞きしたこと、感じたこと全てが蓄積され絶対に忘れ去られるということがありません。

日記をつけている人は、過去の日記を読み返すと記憶が鮮やかに蘇る経験をしたことがあると思います。

忘れているようで忘れてないのです。

よく記憶がいいと悪いとか言われますが、実際には記憶に良し悪しなどなく潜在意識から記憶を引き出すのがうまいか下手かだけです。


現世の記憶が全て潜在意識内に記憶されていることはもちろんですが、過去世の記憶も全て蓄積されています。

また、また意識の更に深いところでは他人の記憶も全て蓄積されており(ユングの言う集合無意識、アカシックレコードと言われる。生命の樹ではネツァクにある。)訓練によって全て利用可能です。


ですので、過去に経験したことは全て利用可能であり、経験が無駄になることは絶対にありません。

たらたら無目的にやってきた生きる屍のような人(さっさと死んだ方がいい人たちです)と、きちんと目標を持って努力してきた人が同じであるはずがありません。

ですが、記憶の呼び起こし方が下手だと過去の経験の大部分が無駄になってしまい、たらたらな無意味人間と同じになってしまうため注意が必要です。

潜在意識活用というと、望む状況のイメージ化とか予知や透視とか思われがちですが

まずは、忘れ去ったと思われる記憶を取り戻すして活用することはが第一歩です。

イメージ化とか予知や透視といったことはそのあとです。


過去の記憶を呼び戻すにあたって注意しなければならない点は、ネガティブなことは思い出してはいけないということです。

失恋とか失敗とかですね。ネガティブな記憶も活用できるのですがリスク大です。


では、過去の記憶をどうやって呼び戻すのかというと、魔術儀式によるか潜在意識に繰り返し命令することです。

夢を通じて呼び起こしてもいいでしょう。

潜在意識はどんなことでもご主人の命令に従います。


個人的な記憶が自在に呼び起こせるようになったら他人の記憶を呼び起こします。

次に精霊だとか悪魔や天使など霊的存在者の記憶を呼び起こすようにします。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク