10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


生命の樹の主要な配属は必ず丸暗記する必要がある 

魔術やタロット占星学をやるには生命の樹の主要な配属を全て暗記しておく必要があります。

全てと言っても万物照応はあまりにも広大なため、最も基本的な主要なものです。


暗記が必要となるのは、各セフィロトの名前と意味及び位置と働き、4局面(アツィルト・ブリアー・イエツェラー・アッシャー界)の神名、大天使名、天使名、宇宙チャクラ名です。

名前はそれぞれヘブライ語の綴りまで暗記する必要があります。


次に10セフィロトの分割方法です。

三角形で分ける方法や意識状態(ミクロプロポリンスなど)などです。

それと惑星配属と意味、タロットの配属と4局面での意味ですね。各セフィロトの小径の数字もです。

次に22の小径とその主要配属です。

できれば、セフィロトと22小径全ての4局面での色です。


以下の画像に書かれたものはどんなに最低でも絶対暗記しなければならない配属です。

生命の樹の配属(ヘブライ語) by占いとか魔術とか所蔵画像


これらの最低限の配属を暗記すると、後は自動で潜在意識が把握して事象をセフィロトや小径に分類するようになるといわれています。

そうなると初めて万物照応理論が真に活用できるようになり、全ての魔術やタロットや占星学は完璧な結果をもたらすようになります。

万物照応理論がわからないと、魔術は単なるおまじないに、占いは単なるおみくじになってしまうため注意が必要です。


初心者のうちはダイアン・フォーチュンの『神秘のカバラ』や『黄金の夜明け会魔術全書』などで必要な知識を学びます。

神秘のカバラや黄金の夜明け会魔術全書は、最低限の配属しか載ってないため暗記はそれほど難しくないと思われます。

主要な配属が全て暗記できたら、アレイスター・クローリーの『777の書』などでより突っ込んだ象徴を学ぶといいでしょう。


★ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD
ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク