09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


夢の記録が必要な理由(最新夢研究) 

夢について何度か取り上げました。

※参照
予知夢の見方
夢で神託を得る方法
夢占い・夢日記

繰り返しになりますが、夢を活用するための第一歩は夢を記録することです。

通常、よほどインパクトが強い夢でない限りは起きてから5分で95%忘れると言われています。

ですので、起きてから直ぐにICレコーダーやスマホアプリで録音するなり夢日記に記録する必要があります。


今回はなぜ夢の記録がそれほどまで重要かを説明します。理由がわかないことは続かないためです。

それは『記録するという行為』によって潜在意識がこの人は夢を活用しようとしていると理解するためです。

ですので、夢記録を始めて数ヶ月ほどで明らかに夢の内容が変わってきます。

夢を通じて潜在意識が様々なメッセージを発するようになるためです。

普通、人は夢を特に意識してませんし覚えてもいません。

従って、潜在意識はメッセージを伝えても無駄なため何も伝えて来ず、荒唐無稽な夢ばかり見ることになるわけです。

ところが記録することによって潜在意識と意思疎通できるようになりメッセージを伝えてくるようになります。

高等魔術でも魔女術でもカオス魔術でも夢は最重要視されます。


従ってまずは記録すること自体に意味があり、その夢が解釈できなくても構わないのです。

夢解釈は様々なものがありますが、記録を続けることによってハッキリ誰にでもわかるメッセージを発するようになります。

夢記録の分析方法ですが、生命の樹の象徴を使うのが一般的なのです。しかし解釈不能なケースが多いです。

従って解釈などせず一目瞭然なメッセージを発するよう命じた方がいいです。

潜在意識は忠実な僕なため、不明瞭なメッセージについては無視して明確なメッセージを求めることが最良というのが最近の管理人の研究結果です。

過去記事に象徴を使って夢判断をした方がいいと書きましたが、最近ストレートにメッセージを求めた方がいいという結論を得ました。(まだ確証してるわけではありません。)


また、習熟してくると見たい夢を見て、望む状況を現実化することもできるようになります。

夢で魔術儀式を実行して、実際にやる儀式より高い効果を得ることも可能です。


ゲイティアの精霊を夢で安全に召喚するという方法も昔から行われています。管理人も何度か召喚に成功しました。

とにかく夢は様々に活用できます。

ですが、まずは記録からです。


★当サイトおすすめの占いサイト


占いヴェルニ



↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。ただ、占い師によって良し悪しもあるようです。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク