06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


イメージの形成と消去 

潜在意識活用法として、イメージを形成する場合と消去する場合の2つがあり注意が必要です。

自分側に特定の事象を引き寄せたい場合はそのイメージを形成します。

一方、自分から何かを取り除きたい場合は、現在潜在意識内にあるイメージを消去します。


実例を挙げると、お金が欲しいとか恋人が欲しいといったケースではイメージを形成します。

一方、病気を治療したいといった自分から何かを取り除きたい場合は現存するイメージを消去しなければなりません。


以前に病気治療のためには病気が回復して健康になったシーンをイメージせよと書かれた本を読んだことがありますが、明らかな間違いです。(イメージの仕方にもよりますが)

こんなことをすれば、病気に精神が集中してしまい返って悪化させてしまうケースが大部分です。

このケースでは病気については一切考えないようにして、潜在意識から病気のイメージを一掃してしまうことが大切です。


世の中全てプラスとマイナスから成り立ち片側一方方向のみという事柄は1つも存在しません。

形成があれば反対の消去ないし破壊があり、ケースバイケースでどちらかを選ぶようにします。

召喚と追儺ですね。

自称自己啓発屋が説く成功のイメージを描けば全てがうまくいく類の話は、片面のみ(イメージ形成という)の近視眼的な見方のため注意が必要です。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク