08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


次元が変わると極性が変化する 

全宇宙を含めたこの世は対立する2つの要素で成り立っています。これには1つの例外もありません。

愛と憎しみ
善悪
光と闇
男と女
昼と夜

などです。どちらも必ず必要なもので、対になっている要素が欠落してしまったらこの世は崩壊してしまいます。


対立する2つの要素は、積極つまりプラスの力と、消極つまりマイナスの力に分類することができます。

これを極性というのですが、極性は次元が変わると変化します。次元とは大雑把に言って物質世界と精神世界と考えて結構です。マルクト・イエソドです。

この次元による極性の変化を利用するのが魔術なのですが。。


それはさておいて、分かりやすい例を1つ挙げておきます。

男と女は物質界では、男が積極で女が消極です。

男がセックスによって精子を注入することによって初めて女性は受胎することができます。

男が何もしなければ受胎は不可能です。


一方、アストラル界(精神世界)に入ると極性が逆転して、男が消極で女が積極になります。(セックス以外の要素についてもです)

従って人間は両性具有なのですが、それはさておいてアストラル界においては女が男を受胎させる積極の立場になるわけです。

男は女性から受胎させられることによって、物質的・霊的に進化することができるのです。

俗に言うアゲマン・サゲマンというやつですね。

アゲマンとは付き合うと運が急上昇する女性のことですが、要するにアストラル界で男を受胎させられる女性のことです。


よく付き合っている女性(結婚してるかどうかは関係ありません)のお陰で成功できたというのろけ話を見聞きしますが、これは付き合ってる女性へのお世辞とかではなく真実だと思われます。

その男性は運よくアストラル的に受胎させられる女性と出会えたものと思われます。

一方で、駄目亭主で糞だとかところ構わず吹聴する女性を見かけますが・・(トラブル回避のため以下省略します 爆)


現在付き合ってる女性がいて、付き合う前とあまり変化がない、あるいは運が悪くなったと感じる男性の方は、その女性に極性の変化についてよく理解させるか別れるかしないと人生真っ暗闇になってしまいますので注意が必要です。

女性の方も極性の変化によるアストラル的受胎についてはよく認識しておいた方がいいです。


ここで取り上げた男女関係の極性の変化は比較的わかりやすいのですが、その他の極性の変化はカバラの知識がないとわからないことが多いです。

そのため、カバラについて深く研究することをおすすめします。



★当サイトおすすめの占いサイト


占いヴェルニ



↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。ただ、占い師によって良し悪しもあるようです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク