07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


伝統的な護符を使ったアストラル体投射 

アストラル体投射は最初のうちは、タットワから入って次にタロットカードの大アルカナを使います。

タットワやタロットカードである程度正確なヴィジョンを構築できるようになったら次は伝統的な護符を使ってアストラル体投射を行ってみます。

例えばゲーティアの護符などを使うと比較的安全に悪魔を召喚することができます。(あくまでも比較的です)

ゲーティア7番目の護符 by占いとか魔術とか所蔵画像


またソロモンの大鍵を使ったアストラル体投射で護符の効果を最大化することができます。

最高度はエノキアンタブレットを使ったアストラル体投射ですが、これは相当な知識と経験がないと生命に関わるリスクがあるためおすすめできません。


アストラル体投射はその他ヘブライ語や八卦の模様などどんな対象へも行うことができますが、あまりにも得体の知れないものはリスク大です。

象徴扉として何を使っても構わないのですが、生命の樹のどこに配属してるのかわからない場合はそのアストラル界を支配する神名・大天使名がわからないため不測の事態に対応できません。

必ず万物照応理論が理解できている必要があります。

ですので、以前から行われて効果が確証されているタットワ・タロットカード・伝統的な護符へのアストラル体投射をおすすめします。

ただ、管理人が各種アストラル体投射を試みた経験上言えることは、ゲーティアの紋章へのアストラル体投射があらゆる点で最強でした。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク