09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


プラスとマイナスの結合によって万物が生じる 

この世に何かしらの事象を現出させるためには必ずプラスの要素とマイナスの要素が結合することが不可欠です。

最もわかりやすい例がセックスです。

卵子と精子というプラスとマイナスが結合することによって子供が生まれます。


男女がセックスすることによって無から有が生まれるこの原理は非常に重要で子供に限らずこの世の全ての事象は有形無形を問わず、何かしらのプラスとマイナスが結合することによって生じます。

これにはただの一つの例外がありません。

他の事象はそれを生み出しているプラスとマイナスがセックスほどわかりやすくないため見落とされているだけです。

ですので、何かをやって全然うまくいかないようなら逆側のものが欠落しているためで、その欠落している要素を見つけ補完しないと物事は成就しません。


一例を挙げると、異性運が悪い人がいたとします。

その人は大変なお人好しで優しい人だったとします。

なのに全然異性運がないとします。

この場合は、優しさとは反対の要素、つまり厳しさとか冷酷さが不足しているわけです。

ですので、不足を補うことができればプラスマイナスが結合して異性運はよくなるでしょう。


この何かを生み出すプラスとマイナスの要素は簡単にはわからない場合が大部分です。

そこで、生命の樹の万物照応表を使って何と何を結合させればいいか知ります。(アレイスター・クローリーの777の書などを参照してください)

カバラ生命の樹(カラー) by占いとか魔術とか所蔵画像


★ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク