06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


イスラエル・リガルディー『柘榴の園』 

黄金の夜明け会の全儀式文書を暴露したイスラエル・リガルディーが著した『柘榴の園』という本がありますが、黄金の夜明け会魔術全書が結社内の全文書を暴露しただけなのに対して、カバラの実践的方法を著したのがこちらです。




お世辞にもわかりやすいとは言えない本ですが、中央の柱という自分のオーラ内に生命の樹を確立する方法や、セフィロトの積極色と消極色を使ってセフィロトを活性化して希望する事象を引き寄せる方法などが記されていて必読書の1つです。

黄金の夜明け会の全文書の暴露より、こちらの方に激怒した人が多かったという話もあります。

なぜならば、黄金の夜明け会魔術全書が儀式や基礎知識が中心で実際にどのように生命の樹をどのように活用するか書かれていないのに対し、『柘榴の園』は当時首領たちしか知らなかった実践カバラについて詳述してあるためです。

実践カバラを理解するための必須な文献です。



★電話占いデスティニー





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ