09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


思考停止になりやすいSNS全盛時代 

何が最悪の不運を招くかというと、何度も記したように自分の頭で考えず他人から考えさせられることです。

ちなみに他人にはメディアなどの媒体も含まれます。もちろんネット情報も含まれます。

以前に、そういった弊害を避けるために情報を遮断するようにという記事を書きました。

⇒ くだらない情報は徹底排除


今回は勝手に入ってくる情報による思考停止(他者の奴隷化)ではなく無意味に考えもせず自らが情報発信してしまうことによる思考停止についてです。

SNSなるものが盛況です。ツイッターとかフェイスブックとかですね。

これらの最大の弊害は、思ったことや目に付いたことを何も考えずに発信してしまうことです。

特にツイッター・フェイスブックのリスクは大です。

ただただ感情の趣くままにたらたら無意味情報を発信し、酷いのになると無知無学なくせに歪んだ正義感を振りかざし悦に入るお馬鹿まで現れるようになりました(;´Д`)

こうなるともう人間お仕舞いの廃人と言っていいでしょう。


他人への悪影響を憂慮してるのではありません。情報による被害は全て自己責任なため考慮することはありませんし、そのことが自分自身に不運をもたらすこととはありません。

被害を受けた人間が一から十まで悪いのであり、考慮する必要は全然ありません。


問題なのは、これらの手軽な媒体の盛況によって『考えもせず調べもせず』情報を発信してしまう点にあるのです。

その点、ブログなどだと一応あれこれ考えたり調べたりしないといけません。

管理人も一応記事を書くに当たって調べたり考えたりしています。

いざ調べてみると全然事実誤認をしていることがよくあります。

また、かなり頭を捻らなければならず結構な疲労感があります。

こんな記事一本書くにも結構な労力がかかってます。

何をどうしてもまとまらず廃棄処分した記事も決して少なくありません。

ですので、何かしらの情報を発信するならブログなら思考停止を招くことはほとんどありません。(書き方にもよりますが)


ところが、SNSだと確認も考えることもないため次第に脳が退化していきます。

当然の結果として、思考停止を招きます。

思考停止=脳の退化=他人の奴隷

であり不運街道まっしぐらになることは明らかでしょう。

管理人も以前はよくSNSを利用していたのですが、このリスクに気づき止めました。(営利目的には使ってます)

SNSも何かしらの目的(出会いなど)があるものならいいのですが、ツイッターやフェイスブックには目的が何もありません。


また、軽々しく他人に質問したりすることもいい結果をもたらしません。

単に嫌われるだけでなく怠惰な習性が身につくためです。


『お手軽』なものには大きなリスクがあります。

その最大のリスクは思考停止です。

ネット時代このリスクを認識してないと取り返しのつかない結果もあり得えます。



結論:

1. 絶対に考えもせず調べもせずお手軽に情報発信などしないこと。

2. またそういうことをする愚民愚衆をお相手してあげないこと。

3. ネットを使ったお手軽なアプローチは断固拒否し完全放置すること。



★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】






★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク