08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


魔術で起る心霊現象に対する対応策 

まず霊現象の話の前に、この前紹介したタロット50時間動画がまもなく大幅値上げとなります。

ご検討の方はお急ぎください。

⇒ いままでに無い50時間以上の超本格的タロット動画講座のご案内



魔術を実行するとたくさんの霊が集まってきて悩まされることがあります。(集まって来なければ困るのですが。というか魔術中は霊を集める必要があります。問題は魔術後に居座られることです。)

もともと霊感が強い人の場合は特に支障をきたす場合があります。

それほど強くない人でも魔術儀式は強力なため何度も実行し続ければ霊感が強くなってきます。

また、そうでなければなりません。

ですが、あまりにも怪奇現象が頻発すると困ることも事実です。


対応策としては、まず五芒星の追儺儀式や薔薇十字の儀式を行うことです。(霊が出た場合)

というか、これらの追儺儀式は魔術の前後に必ず必要なものです。

それを怠っているため怪奇現象に悩まされることになる場合が大部分です。

またその儀式に必要な神名や天使名を熟知しておくことが大切です。

何度か書いたように魔術は宗教だという認識が欠落してると霊現象に悩まされることが多くなります。

魔術だけでなくタットワについても前後に五芒星追儺儀式をやることは必須です。


しかし、少々であればもう魔術をやる以上やむを得ないのです。

あまりにも強烈な追儺を行うと必要な霊まで追い払ってしまうため注意が必要です。

いずれにしても魔術は自己暗示とは異なるため、知識の欠落は非常にリスキーです。

それと霊が出やすい場所、トイレや風呂場を定期的に追儺しておくといいでしょう。

ヒソップを蒔いておくか除霊の護符を置いておいてもいいでしょう。


要点をまとめると、

1. 魔術の前後に必ず五芒星儀式を行う。

2. 魔術は宗教であり自己暗示ではないことをよくよく認識すること。

となります。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク