05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


先祖供養など必要ない 

先祖供養が開運に不可欠と説く人たちがいます。

仏教系や東洋系カルトに多いようです。

ですがカバラをはじめとした西洋の体系においては先祖供養なるものにお目にかかったことがありません。

先祖供養とは東洋独特な観念のようです。


管理人の見解としては先祖供養など全然必要ありません。

なぜならば、人は死亡したら輪廻転生するかより高い次元へ移行します。

あるいは成仏出来ずイエソドに浮遊霊として留まります。

浮遊霊とは言わば夢遊病者みたいなもので全然論理的思考力などありません。

何もわからず彷徨っているだけの存在です。


従って、ご利益をもたらすような先祖の霊など自分と関係ある形ではどこにも存在してないのです。

高次自己の召喚に成功した人が自らの意思で肉体を持たないアデプトとしてこの世に留まることはあります。

ですが、このようなアデプトたちは【人類】を導くためにこの世に留まるのであって【子孫】などという狭い枠組みで残ることはあり得ないのです。

しかも、この世に留まるアデプトは極めて少数で通常はケテルを目指します。


従って、子孫を導く霊などはいかなる形でも存在しないのです。

存在しないものを供養しても時間とお金の無駄であること明らかでしょう。

従って、先祖供養などしても何らご利益などありませんし、全然しなくて結構です。


★電話占いデスティニー





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク