09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


他人が不安を感じ行動を手控えたときが絶好のチャンス 

ご存知のように業を成すには時があります。

行動を起こすタイミングによって成功するときと失敗するときがあるのですが、占星学などで【とき】を算出する人が多いでしょう。

ですが、他者との絡み(大勢のライバルがいるとか)がある場合は他人の行動様式によって【とき】を判断した方が間違いありません。


最も効果的な行動のときとは、他人が不安や恐怖感に駆られ行動をやめる、あるいは様子見と称して行動を緩めたときです。

なぜならば、不安や恐怖に駆られた行動は必ず間違いだからです。

必ずという言葉を見逃さないようにしてください。

従って他人が何かしらの不安よって行動を手控えたときの行動は必ず正しいものとなります。

特に『様子見』という言葉がその他大勢から発せられたときは絶対的に猪突猛進的に行動に出る、あるいは行動を加速するべきです。

『様子見』 という言葉は必ず不安から出た逃げ口上であり完璧な負け台詞です。

従って、またとない絶好の機会と考えて間違いありません。


基本的にその他大勢が取る行動は98%間違いで他人の行動の逆をやっておけば間違いないのですが、その中でも不安によっての突き動かされた他者の行動の逆をやることは完全無欠な好機である場合がほとんど(99.9%)です。

特に競争相手が多いシチュエーションで有効です。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク