06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


願望成就には必ず犠牲や代償が必要な理由 

何か目に見える成果を得るためにはその元となるエネルギーが必要です。

具体的にはケテル(光)から流出したエネルギーがティファレトを通過してイエソドを通過して最後にマルクトに結果となって顕現するのです。

ケテルとは神です。

ティファレトとは高次の自己(聖なる守護天使)です。

イエソドとは潜在意識です。

カバラ生命の樹と意識の関係 by占いとか魔術とか所蔵画像


通常、自己暗示とかイメージングはイエソド(潜在意識)のみで行われます。

ただ、これでは元になるエネルギーがあまりに希薄ないし全然ない状態のためほとんど失敗に終わるのです。(全く駄目というわけではありません)

仮に何かしらの成果が得られたとしても、元となるエネルギーがない状態での結果ですから、言わばサラ金で金を借りて何かを手に入れるのと一緒で後になって大きなつけを払わされることにいなるのです。


従って現世的な利益を得るためには必ずティファレト(高次自己)まで意識を到達させなければなりません。

ティファレトはご存知のように犠牲のセフィロトと言われています。

従ってティファレトに達するためには必ず犠牲や代償が必要です。


努力という代償が最も簡単お手軽な代償ですが、結果もあまり大きくなりません。

救済や奉仕という代償の方がより強いです。

ですがなかなか難しいのが現状です。安易な人助けはいいように利用されて終わる場合が多いためです。

そこで確実なのが、何かを得るために何かをやめるという犠牲です。

ちなみに最強の犠牲は生贄です。


当ブログで願望成就には必ず犠牲が必要であり、タダほど高いものはない、あるいはクレクレは最低のゴミ人種と切り捨ててきたのは上述の理由からです。

これらは決して単なる道徳論などではなく宇宙の法則なのです。

ですので、決して何かをタダで得ようなどと考えないようにしてください。

必ず高くつきます。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク