07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


精神病患者は霊的障害者である 

ダイアンフォーチュンの神秘のカバラを読んでいたら精神病患者を厳しく批判している一節を目にして妙に爽快感を抱きました。

なぜならば管理人が最も嫌いな人種の最たるが精神病患者だからです。

かなり昔に、精神病患者は決して魔術をやってはいけないと書いた記憶があります。

ダイアンフォーチュンは精神病=霊的障害者だと言っております。


ではなぜ霊的な障害者(精神病)になってしまうのかというと現実つまり物質から逃げようとするためです。

この世に置けるカルマの解消から逃れようとしたたために罰(あるいは天の警告)として精神を病むに至るわけです。


そのため霊的な障害者がまずやらなければならないことは、魔術やカバラなどの精神世界の探求ではなく物質界の克服です。(霊的障害者に限った話ではないのですが)

まずきちんと仕事をしなければなりません。

次に大きな物質的な目標を立ててそれにチャレンジすることです。

そして物質世界を十分に克服して霊的障害を克服してから精神世界を探求するべきでしょう。

この世で霊的障害を克服できなければ死後、悪魔に魂をさらわれることになるため注意が必要です。


自分は何々病だとか自慢たらたらに臆面もなく語り同情心を買おうとする輩の末路は惨めです。

なぜならば、カルマの克服は直面する難題に真っ向から取り組み打ち勝つ以外不可能だからです。

仮に現在、精神が健全であっても襲い掛かる不運から逃れようとすれば霊的障害が起るため注意が必要です。


カルマ解消放棄の代償は途方もなく高くつくのです。

霊魂は肉体と違って不滅であり、無間地獄で延々苦しむことになるためです。

肉体的苦痛には終りがありますが、精神的苦しみには終りがありません。


★あなたの潜在意識を魔術的に97%覚醒させる実証された秘密の方法。大脳心理学に基づいた潜在意識から魔術的成功脳に変換させる方法。
⇒ 潜在意識覚醒マニュアル


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク