06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


元素による相性占い 

相性の見方はたくさんありますが、西洋占星術の元素による相性の見方を紹介します。

元素とは

この世のありとあらゆる物は火・空気・水・地の4つに分類できるというのが西洋占星学というかカバラの考え方の根本です。

元素についての詳細な説明は省略しますが、このブログでも何度か、月が特定の元素の星座にある時が、その元素に分類される願望実現を願う魔術を成功させる秘訣だと申し上げてきました。

※参照
魔術と月の運行
黒魔術に適した時間帯


皆さんもよくご存知の12星座はそれぞれ次のように分類されます。

火の元素…牡羊座・獅子座・射手座

空気の元素…双子座・天秤座・水瓶座

水の元素…蟹座・蠍座・魚座

地の元素…牡牛座・乙女座・山羊座



で、西洋占星術は基本的に太陽・月・水星・木星などの10個の惑星を使うのですが、

例えば10個の惑星がそれぞれ下記のように位置していたとすると

するというより私の惑星の配列です笑


太陽…牡羊座(火)

月…牡羊座(火)

水星…牡牛座(地)

金星…双子座(空気)

火星…牡羊座(火)

木星…牡牛座(地)

土星…魚座(水)

冥王星…乙女座(地)

海王星…蠍座(水)

天王星…乙女座(地)


つまり各元素の数は


火の元素…3個

空気の元素…1個

水の元素…2個

地の元素…4個


となるわけで、この一番多い元素が性格の基本となるんですが

元素の性質を簡潔に表すと以下のようになります。

火…情熱・力

空気…コミュニケーション

水…感情

地…物質

それで、私の場合は地が強いため物質的ということになり、お金とかセックスとかの欲望が人より強くなるわけです。



で、まあ相性ですが、自分が欠けた元素を多く持っている異性が相性のいい異性であるという説と、同じような元素が強くなっている方が似たもの同士でいいという両極の説とがあるですが

私は前者の欠けている元素を補い合う男女関係がいいと考えています。


つまり、私の場合ですと

火…2個

空気…5個

水…3個

地…1個

こんな感じの惑星配列になっている女性が相性のいい女性ということになるわけです。

つまりこういう元素の女性ならば私に不足している空気の要素を補ってくれるわけですね。

またこの女性(もちろん架空)は地が少ないですから、2人で強欲かいて犯罪やったりすることも無くてすむわけです。

ですから、元素で相性を見る場合は、似たもの同士よりも、お互いに欠落する部分を補い合える異性が相性がいい異性ということになるわけです。



まあ、元素だけで男女間の相性が決まるわけではありませんが、私の経験上最重要事項の1つであることは間違いありません。

[PR]
パワーストーン

↑オススメです♪




[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ