09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


タットワ霊視のリスク 

タットワ霊視は誰にでも簡単にでき効果は絶大のため当然それに見合ったリスクがあります。

ですので生半可な知識で手を出すと大火傷し、場合によっては廃人になったり生命に関わる事態になったりします。


まずタットワの象徴体系について完全に理解し暗記して使えるように訓練する必要があります。

回数は週1回程度とされますが、慣れてくれば毎日やっても結構です。


タットワを始めるとアストラル界との間に通路ができます。

通路ができるためアストラル界の元素霊たちとコンタクトできるようになるのですが、逆に意図せずアストラル界の住人たちが訪れてくるようになります。

あるとき管理人は突然自宅の廊下を緑色の元素霊(地の元素霊)が悠然と歩いてる姿を目撃したことがあります。

幸い管理人はその元素霊の正体が直ぐにわかったため適切な追儺儀式を行いその元素霊を追放し平定させることができました。

放置すれば当然エスカレートして様々な奇奇怪怪な現象が生じるようになります。


そのため、何か不測の事態が生じた場合、アストラル界の住人たちに命令を下せる神名や天使名を熟知しておく必要があります。

また、どの階級に属する霊なのかその霊の階級など即時判断できる知識を持ち合わせていないと適切な追儺を行うことができず取り返しのつかないことになることがあ多々あります。



タットワだけなく魔術全般に無知は致命傷をもたらすリスクが秘められてます。

何かを得るためには必ずそれに見合ったリスクや代償が必要だということを片時も忘れないで欲しいと思います。

ただで何か得ようという虫のいい発想をする人は、この世界に決定的に不向きな人たちです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】



[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク