05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


カバラはもともとは完全な魔術体系を持っていた 

現在においてカバラは難解深遠で難しく習得するためには一生を費やさなければならないとされています。

ではなぜカバラはそんなに難解なのか?


本来カバラは完全な体系を持っていて誰にでも習得が可能で人生の目的を達成できる完璧な体系を持っていました。

ところがあのキリスト教とかいう愚教にことごとくが破壊され、関連書籍なども全て焚書にされてしまいました。

キリスト教の弾圧はもう徹底していたので当時完全な体系持っていたカバラなのですが完璧なまでに破壊されつくされ全然消滅してしまったわけです。
(ダイアンフォーチュン著 神秘のカバラを参照)


その後、黄金の夜明け会の登場によりかなりカバラの復旧に成功してるのですがいまだ完全とは言えないのが現状です。

黄金の夜明け会の会員たちはどのようにカバラを復興して儀式化したのかというと生命の樹を瞑想することによってです。

ですので、現時点でカバラを理解して応用するにはまずカバラの基本を理解することはもちろんですが、黄金の夜明け会の儀式文書などを熟読して、なおかつ生命の樹を瞑想して内奥を知ることです。

黄金の夜明け魔術全書』と『神秘のカバラー』を熟読すればカバラの何たるかを概ね理解することができます。


カバラを習得すればこの世の全てを自由にできますし、場合によってはあのアブラメリンを凌ぐ力を得えることができます。

キリスト教徒たちがあそこまで必死になって弾圧したところから見てもカバラの圧倒的効果は明らかです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング


★当サイトおすすめの占いサイト


占いヴェルニ



↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。ただ、占い師によって良し悪しもあるようです。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク