07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


魔術は他の宗教と両立しない 

これ当たり前な話なのでわかってらっしゃると思いますが、もしかして魔術というものをろくにわからず勘違いでやってる人もいるかと思い書いておくことにしました。

魔術はご存知のように宗教です。

高等魔術とウィッチクラフトがありますがともに宗教であり、高等魔術が一神教であるのに対してウィッチクラフトは多神教です。

つまり体系が異なるわけなのですが高等魔術とウィッチクラフトを併用することは問題ありません。(全くではありません)


魔術を含め宗教というものは全て象徴というものを使います。

象徴とはご存知のように集合無意識から力を引き出すためのものです。

この象徴が宗教ごとに異なっており他の宗教と併用すると象徴が混乱し場合によっては取り返しのつかない結果になることもあります。

高等魔術とウィッチクラフトを併用することは問題ないと言ったのは、どちらも同じ象徴を用いるためです。


ですので、魔術を実行する人は万一他宗教に入信していたら必ず脱退するようにしてください。

脱退だけでなく、その宗教にまつわる全てのものを捨てるようにしてください。

でないと取り返しのつかない結果になることが多いです。(命に関わるですね)


まあ初詣に参拝するとかくらいは問題ないと思いますが(問題あると言ってる結社が多いです)他宗教への入信は絶対にいけません。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング


★当サイトおすすめの占いサイト


占いヴェルニ



↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。ただ、占い師によって良し悪しもあるようです。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク