06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


馬鹿が集まってはいけない理由 

ここでいう馬鹿とは平均レベルを下回る人間のことです。

馬鹿には平均値以下の運のない人間も含まれます。

平均的人間の能力を1とすると0.8とか0.7とかしかない人間のことです。

人間関係は累乗計算によって自分の能力あるいは運が増大または削減されたりします。


例えば能力持ち点0.8の人間が5人集まると

0.8×0.8×0.8×0.8×0.8=0.32768

と、それぞれが0.32という極限のアフォ&不運な人間に成り下がってしまうのです。

数十人も集まったりしたらもう大変です。

優秀な人間が政治屋になると驚くほどのハイスピードで愚人に成り下がってしまう原因がここにあります。


逆に優秀な人間が集まると、

1.2×1.2×1.2×1.2×1.2=2.48832

このように圧倒的な運と能力を得ることが可能です。

ただ、優秀な人間は個性も強く折り合うことが大変かも知れません。


以上のように付き合う人間は極めて慎重に選ぶ必要があります。

愚人と関わるくらいなら1人でいることをおすすめします。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ