09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


そして1年後・・・ 

1年後の報復というものを警戒していた管理人ですが、やはり起ってしまったようです。

そうです、早いものであのアブラメリン悪夢から1年のときが過ぎました。

アブラメリンの出来事については以下の記事を参照してください。

アブラメリン護符掲載中止のお知らせ

その後起きたこと

午前3時の出来事



いつものように、アルコールに睡眠薬を溶かして寝ようとした矢先の出来事でした。

薄れゆく意識の中で、かすかに誰かが叫んでる声が聞こえました。

Do you know that you can't rely human and god in this world?

Nobody help you in this world,however we can help you.

Jesus Christ died a long long time ago,and not be resurrected absolutely.

It serves him right!


なにやらガヤガヤと音だか声だかが響き渡っているようでしたが、どんどん眠たくなり、もうどうでもいいといった具合になってきました。

部屋中がぐにゃぐにゃに変形し、ぼんやりと輝いてる様子が目に入りましたが、ハッと意識が覚醒しきづいたら全然見知らぬ家のベッドに横たわっていました。

意識は鮮明でした。

寒々とした比較的広い部屋でした。


近くで物音がしたため、驚いて見てみると1人の男が何やら料理でも作っているのか一心不乱にダイニングの上のまな板で何かを刻んでいる様子が目に入りました。

ふと男は、作業を停止し管理人を見つめましたが表情一つ変えることはありませんでした。

その後、男は近くの冷蔵庫に行き扉を開けたのですが( ;´Д`)

冷蔵庫の中には、生首が所狭しと並べれれていました!

男は管理人を見つめ言いました。

These are my booty.



しばらくして、男は管理人の胸ぐらを掴むと無理やり荒っぽく廊下に連れ出され長い廊下を歩かされました。

そして突き当たりの左側のある部屋の中に入れられました。


そこは広い風呂場のような感じでしたが、むせ返るような嫌な匂いが立ち込めていました。

ふと風呂?の方を見て思わずわが目を疑いました。

そこには、なんと両目をえぐり取られ全身紫色の女の死体が横たわっているのが目に入りました。

思わず目を背けると、男はよく見るように管理人に強要してきました(;´Д`)


しかたなく良く見てみると、女の頭上にはアイスピックが深々と刺さり先ほどまで生きていたみたいで、まだ血がたらたらと流れ出していました。

そして、全身いたるところが鋭利な刃物で切り刻まれたみたいに傷だらけで、全裸でしたが胸元に十字架のネックレスが掛けられているのが見えました。


管理人はただただ呆然と立ちすくむしかありませんでした(;´Д`)

長い長い沈黙のあとで男は口を利きました。

Jesus Christ was lost to us.


ふと気づくと管理人は自室のベッドに横たわっていました。

何事もなかったようにいつもどおりでした。

周囲は暗くまだ深夜のようです。

時計を見ると午前3時ジャストでした。

果たしてあれは夢だったのか否か判断がつきませんでした。。

ただ夢にしてはあまりにもリアル過ぎました。。

管理人の個人的な願望としては夢であって欲しいというのが本音ですし、皆様は夢と思ってもらって全然結構です。


ふと近くに灯かりが灯っているのが目に入りました。

良く見るとベッド脇に置いてあるスマートフォンでした。

使わないかぎり真っ黒なはずなのに不思議なことです。

訝しく思いスマホを手にして見てみると、なんと!!


先ほど夢?で見た紫色の女の凄惨な死体が映し出されていました(;´Д`)




★ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク