06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


魔術的な力は象徴にあり 

異次元世界と交信しパワーを引き出すためには象徴が必要です。

象徴とは、ある特定のものを表す図形です。

例えば、火星の象徴は♂ですが、この♂によって火星の力(敵に勝つやセックスなど)を引き出すわけです。

魔術体系には、様々な象徴がありますが
全てカバラの生命の樹に割り当てられています。

例えば、先ほどの火星の象徴♂はゲブラーに割り当てられます。

この象徴を使って儀式を組み上げ効果を引き出すのが魔術です。

これなどが、黄金の夜明け会で使われていた象徴の1つです。

黄金の夜明け会鍵十字 by占いとか魔術とか所蔵画像


異次元世界と交信するためには、必ず目的と一致する象徴を用いる必要があります。

ちなみに、異次元世界とは個人の潜在意識の更に奥にある集合無意識のことです。

個人の潜在意識はいかばかりの力もありません。

自己暗示の多くが何の効果ももたらさないのは、せいぜい潜在意識までしか到達せず、集合無意識が指令を理解していないためです。

集合無意識から力を引き出すためには、通常の言語では無理で象徴を使う必要があります。

簡単な例を挙げると、『セックスしたい』という暗示を繰り返してもまずほとんど効果はないのですが、♂に意識を集中するといとも簡単に実現させることができます。(♂のみでは不十分で他の象徴も必要になりますが)


ですので、あらゆる象徴を集め生命の樹に割り当て記憶しておく必要があります。


★電話占いデスティニー






★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ