09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


開運用品は新品を購入することが絶対的な原則 

護符パワーストーンなどの開運用品は新品のものを求めることが絶対原則です。

開運用品に限らず、魔術用品も東西を問わず中古品の使用は絶対のタブーです。

人が使った開運用品を絶対に貰って使ってはなりません。

人が使ったものには、その人の気が充填されています。悪いものばかりとは限りませんが、あなたと波長が合わない可能性がほとんどです。

波長の合わない気(あるいは悪運の気)が充填されている場合、悪い影響がある場合がほとんどです。

場合によっては、取り返しのつかない結果を招くことすらあります。

命に関わることもあります。

ですから、人が使った開運用品を貰うとまずいいことはほとんどありませんので、貰ったものは使わないようにします。

ただし、新品をプレゼントして貰うぶんには構いません。

人が開運のために一定期間使用していたものを貰うことがよくないのです。


それと、開運用品を人に見せびらかすこともよくありません。

特にそういったものを信じない人に見せるとネガティブな気を受け効果が半減します。

もちろん、人に見られることは構いません。あくまでも目的を教えてはいけないということです。

もし、友人・知人などに聞かれたら、雑貨店で買ったとでも言っておけばいいです。


また、護符を自作したりする場合も紙からペンまで全て新品でなければなりません。

オカルト関係全般に渡って中古品の使用は絶対的タブーです。


★護符ならこちらがおすすめ

開運護符

★パワーストーンならこちらがおすすめ






★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク